カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
・・・
カテゴリ: 未分類
え~と今日は書くことが無いですw

あ~蟹食ったぐらいかな~w
そんぐらいです。

ではw

ノシ
コピペだが一応情報w

「新型Xbox」
・プロセッサが65nm版にシュリンク
・デジタル1080p出力をサポートするHDMI端子を装備
・120GB HDDを搭載(オプション扱いかも?)
・コードネームは"Zephyr"(ゼファー、西風。現行機はXenon)
・価格はいまのところ不明(現行と同じ?)
・間も無く登場

「Wii 2」?
しかしこれはあくまでも予想であり、事実でも噂でも無い(?)ことをお忘れなく。

*海外で話題になった予想を翻訳・意訳したものです

・NDS(Lite)とWiiが非常に利益を出しているので、少なくともあと2年間は現状維持
・その利益(の一部)を、「Wii 2」の研究開発資金にあてる
・そうやって完成した「Wii 2」は「PS3」のパワーを凌ぎ、市場で最もパワフルなゲーム機となる
・「Wii2」は「Wii」のコンセプトを引き継ぐが、全体的にパワーアップし、完成系となる
・具体的には、HD画質・5.1chサラウンド対応など
・任天堂が損をしないぐらいの、299ドルから399ドル(35000円~47000円)ぐらいの価格になる
・2008年11月に発売(およそ2年後)

「早くも新型PS3!?」
        新型(予想)
発売日     2007年夏
売価     49,800円(20GB)
最大消費電力  250W
サイズ(容積)  3割減

これは画像があったよ~w
小さくなってるみたいw

前にジュンさんのブログで書いてあったメタギアの詳細

コナミから発売のメタルギアソリッド(MGS)シリーズなどを手がけた小島プロダクションの小島秀夫氏が、海外のゲーム雑誌でのインタビューで「PS3」や「Wii」などについて以下のようにコメントをしています。

「Blu-rayディスクの20GBは巨大な量であるとよく言われますが、私達にとっては本当にそんなに大きくはありません。HD画質と5.1chのサウンドが、少ないと感じるぐらい多くのスペースをすぐに取ります。」

Wiiについては、
「Wii!(笑)。したい(作りたい)ですね。毎日言っていますよ。しかし今は、『Metal Gear Solid 4』という大きな壁が立ちふさがっているので、まずはこれを終わらせるまで何も出来ません。」

しかしWiiは、HDでも4D(*1)でもない、と言われると、
「私自身は、HDに関して全く興味を持っていません。MGSは画面を綺麗に見せるという気を使わない傾向があります。故意に大気や生物のグラフィックスを汚く見せていますし。」

編集 / 2007.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
