スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おみくじ~
カテゴリ: 未分類

今日は大阪に行ってきました。
人が多いww
福袋なんて買わなかったけどねw
色々売ってたよぉ~w
で、トイザラスに寄ったら。。。
PS3の箱に穴あけてその中に手を突っ込んでそれを振って宣伝してましたww
で、誰も買う気配なしっと・・・
Wiiは完売っと・・・w
う~む・・・・
やっぱトイザラスでは子どもが多いせいかPS3は売れてなかったなw
こんなもんかなw

んでおみくじを引きましたよぉ~w
第二三番
夕立の
 雨
やまなくに
日はくれて
行きなやみ
   たる
 山の坂道

願望 あせるな 
   人に任せれば吉
待人 道に妨げあり来ず
失物 物の間にあり
旅立 急ぐな 利益なし
商売 大きな損はなし
学問 自己の甘さを捨て勉学せよ
相場 山気を起すな
争事 勝てど後恨まれる
恋愛 自我を抑えること
転居 控えておくがよし
出産 身を大切に取り扱え
   安心してよい (関係ねぇーwwwww
病気 信心せよ
縁談 腹立ちて自から破る
   恐あり人に任せよ

結論・・・勉学以外人に任せろと?www
じゃあ願望も人に任せよかなww
よし!PS3も人にwww

ではノシw

スポンサーサイト
編集 / 2007.01.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
