スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今年最後の・・・
カテゴリ: 未分類
今年最後のブログになると思います。

2006年は色々あった気がしますw
2006年はMHで始まってMHで終わりたいと思います!

本当に今年はMHで始まりましたw
今年の正月にMHPを買ったのが始まりですかねぇ~
初めてMHシリーズを買って友達とやったMHPはとても新鮮でした・・・
森丘に立った時なぜか感動しましたねw
ランポスに負けたりしたけど頑張りました><
初めての飛竜戦ドキドキしてしゃがんでばっかいましたw
今思うとイャンクックは雑魚ですが、あの時はとても怖かったですw
初めてリオレウスを見たときも同じぐらいの新鮮感でしたねー
あの時は見つかっただけで他のエリアに行ってましたwww
そんな思い出です・・・

そして・・・MHPが面白くて買ったMH2・・・
初めてオンラインに入った時は興奮しまくりでしたw
そして出会った仲間達・・・
皆さん本当に良い人でした><
野良の中には嫌な人が沢山いたけどねw
初めてMH2でフレになったのはCさんでしたw
その人と遊んで強くなりました・・・
そして某サイトのリンクから飛んで、あるブログと出会いましたw
それは・・・ジュンさんのブログですw
そして斬打月牙というチーム名に惹かれて?wそのチームに入りましたw
チームの方々は良い方ばかりで、良かったです。
チームに入った当初の方はあまり見なくなりましたねぇ~
MH2引退した方もいっぱいいるみたいで。。。
でも皆さんのことは忘れませんよ~!
そしてこれからもMH2のオンはやり続けます!
MHシリーズもやり続けます!!!

今から年越しオンしますw
では・・・皆さん!
よいお年を~!
2007年がいい年でありますように。
スポンサーサイト
編集 / 2006.12.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
