カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
う~む・・・・・・・
カテゴリ: 未分類

MHP2早く出て欲しいですねぇ~
オン出来たらいいんですが・・・何か出来そうに無い気が・・・
これ以上ロードが長くなっても嫌だしw
まぁ新情報を待つとしようかなw

次世代機ですが・・・
普通にPS3は中古売ってますね^^;;;
新品も大量にありますし・・・
いつでも買えそうですwww
箱○はロスプラが楽しそうだなぁ~
でもロスプラと箱○買っても良いソフト出るのか!?ww
出ないなら損なんだが・・・
PS3もMH3の為だけと言えば大損ですねw
Wiiは大乱闘欲しいなぁ~w
ドラクエソードも欲しくなってきたしw

結論
どのゲーム機も頑張ってくださいwww

そんなこと置いといて。
今日こっちでは初雪が降るそうですw
東京は暖かいなぁ~
温暖化かなぁ~
こっちも暖かいけどねw

それも置いといてw
これからポケモンゲーム買わないでおこうかな~
そろそろポケモンってダサいしねぇ~
もうこれ以上モンスター増えても・・・
主人公が剣もってきそうだwwww
てなわけでポケモン売ってきますw

今日はこの辺で~ノシw
編集 / 2006.12.29 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
