fc2ブログ
テイルズシリーズは面白い><b
カテゴリ: 未分類

今はデスティニーやってます。

ファンタジアはクリア出来ました~w

デスティニーはリメイクバージョンを進行中です。
今は・・・
う~ん
一回神の目?だったかなそれを取り戻して、また盗まれた所です。
分からない人にはわからないかなw
レベル上げもちゃんとしてますよぉ~w
デスティニーは慣れてるので早くクリアできそうです。
まぁファンタジアも簡単だったけどw
ではこれからやってきます~ノシ
スポンサーサイト



編集 / 2006.12.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム