スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
DM・・・w
カテゴリ: 未分類

今日も朝から友達が家に襲来w

そして少しオンを友達がやってその後DMの新パックを買いに行く事に~
売ってた~新パックw
それを5パックほど買い帰宅w

それからDMで試合したりしてましたw
んでもう一人友達が昼に襲来。
連ザをやる事に・・・
対戦を大分やった後またDMをやりましたw

そして後から来た友達が帰りましたw

もう一人の友達が一人で連ザ
俺はファミ通を読んでました。

まぁ連ザ終わったあとWiiを少しやって友達が帰っていきました。

今日はそんな感じですw

では~ノシw
スポンサーサイト
編集 / 2006.12.16 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
