スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大闘技会って良い!ww
カテゴリ: 未分類

今日は久しぶりにオンへw

そして誰も居なかったので、求人区に行きました。
久しぶりに大闘技会行きたいな~っと思い探してると・・・
結構あったけどどれも2人以上ばっかでしたw
で一つだけ1人しか居ない部屋があってそこにお邪魔しましたwww
でもう直ぐ夜が終わりそうだったので、急いで大闘技会へ行きました。
1戦目
相手黒グラビモス
俺ババコンガ
・・・
はいw
普通に負けました・・・orz
2戦目
相手ラージャン
俺リオレイア
・・・
はいwww
負けました・・・orz
で帰ると昼になっていたので色々アドバイスしてもらって
解散しました~
色々ありがとうございました!w

んで良い所無いかな~と探してたけど無かったから落ちw

久しぶりの大闘技会楽しかったな~w
なんで夜しか出来ないのか・・・
意味分からんw
ではまた~ノシww

P,Sジュンさん必見?w実はWii用にゼルダが1年前から開発されてるそうですwww
知ってたらゴメンねw
スポンサーサイト
編集 / 2006.12.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
