カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ポケバトンww
カテゴリ: 未分類
ポケモンバトン

●最初に選ぶポケで、最も好きなポケは?

・カントー地方:ヒトカゲ
・ジョウト地方:ヒノアラシ
・ホウエン地方:ミズゴロウ
・シンオウ地方:ヒコザル

ヒトカゲは昔からお世話になってますww(カントー地方でピカチュウを選ぶのもありかな?ww)
他は自分が選んだ奴ですw

●貴方のベスト3匹は?

好きなポケモンNo.1フリーザー
       No.2リザードン
       No.3ボーマンダ
 
他にも沢山あったのですが選ぶとしたらこれかとw

●同じくベストな属性は?

う~むNo.1炎
   No.2龍
   No.3草

ですw


●主人公は名前でいく派?

本名で行くのがほとんどですね

なので名前派w

●好きなジムリーダー

う~んエリカタケシでwwww


●四天王は?

四天王はリョウですねw


●好きな伝説ポケは?

フリーザー!!!!!

●5人のトレーナーに回してください。

誰でも拾ってくださいw
う~んユタにでも拾ってもらうかなwww


いや~バトン面白いなww

ネタが無い時には良いまぁ暇つぶしですなww

では~ノシw
編集 / 2006.12.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
