カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8コマゲットー!w
カテゴリ: 未分類
こんばんはw
JUSで念願の8コマを一つだけゲットしました~!
ルフィのコマです~
やっぱギアでしたねw
他の8コマはまだ手に入ってないです。
どうやって手に入れるのか・・・
しかもデスノートのステージでないし^^;
うむぅまだまだやれそうですw
で!
今日初めてWi-Fiで勝てました!w
ここまで14戦1勝13敗・・・orz
もっと強いデッキ作らないとw
個人的にはキルアが強いですね~w
雷掌カッコイイw
その前の肢曲がいいw
てなわけでキルア使いになります!ww

では今日はここまで~
最近ポケモンやってないな~
やらないとw
所でジュンさん達がまだWii予約出来てないみたいなんで、応援したいです(嫌味かな?そう感じたらゴメンorz

では^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと7日!!!
編集 / 2006.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
