スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近・・・
カテゴリ: 未分類

最近オンに行ってますがフレは居ないって状況だったので、今日は久しぶりにゆたとオンに入りました~^^

俺がオンに入るとゆたはソロ中?大漁かな?w
やっててそしてゆたが戻ると・・・将軍×2へ~w
そしてクエ開始!
でいきなりミスを・・・クーラーを忘れましてゆたに貰いました!
ありがとうございます~^^
最近物忘れが多いですな~orz
老化現象?www
まぁそれは置いといて、クエはほとんどゆたが倒してくれました。
最近腕が落ちてるような気がして・・・orz
その次に行ったイベ蟹×2は簡単にクリア~w
で落ちました~

その後ポケモンをちょこっと~w
大量発生とGTSとIDくじを見てきました。

大量発生はベロリンガだったので急いで取りに行く事にw
レベル35のベロリンガゲット~~!w

その後はGTSへ
行くと・・・やけに接続?遅いな~と待っていると・・・
上からモンスターボールが・・・あれ?何か釣ったかな?
と出てきたポケモンは・・・パルキアwww
レベルは・・・47レべ!
性格は気にしませんww
いや~良かった良かったwww

でそのついでにくじへ~
当たったのは4等でしたww
2等がいいなぁ~w
3等ならあるんだけどなぁwww

では!今日はこの辺で~^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.11.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
