スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オン~w
カテゴリ: 未分類
最近オンには結構行ってますね~

今日も行きました~^^
言ったら&さんがいておひさ~でそしてこっちに来る事に・・・
二人でしかも夜だったので久しぶりに大闘技会?(名前忘れたw)に行く事にw
まだ50勝してなかったので勝ちまくる事に・・・
6回ぐらいやれたかな?
その後昼になって眠たかったので落ちましたw

久々に自分のペットを見たwww
何故かババコンガが居たw
しかも何気に最高補(漢字合ってるかなw)だったよww
しかも小さいしw

ポケモンはあまりやってません^^;
図鑑も埋まらないしw
493体までまだまだだ~~~~w
頑張らないと!

今日はこれで~^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.11.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
