スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
50レベバトル~w
カテゴリ: 未分類
今日はスカイさんに呼ばれて7時ぐらいにオンに入りました~w

行ったらまだクエ中だったんで待ってる間に四天王へ~
3人目が終わるころに戻ってきて少し雑談して黒ディアへ!

黒ディア中でもチャンピオンをやっていて死に掛けましたwww
そしてチャンピオン撃破!w
で狩りに戻る事に~ww
黒ディアは下位でも結構強いな~^^;
結構時間かかったよw
まあ黒巻き角手に入ったからよしとしようwww

そしてなんか変な事してスカイさん落ちwwwwww

その後ジュンさんと猿蟹合戦へww
弓×2で行く事に~

サブクリを目標にして行きました。
そしてサブターゲットをクリアして次はメインへ!w
蟹漁へwww
今日は大漁だ~^^w
てなわけで猿蟹合戦終了www
勝者・・・狩人ww
でこのクエが終わったら皆でチャット~♪

今回はいきなりPS3やWiiのことから始まり最後はやはりポケモンの話で終了www

そしてスカイさんが落ちたらまた50レベバトルが始まりましたw
今日はシングルとバトル一回ずつ~

シングル・・・ジュンさんのグラードンにほとんど殺されて負け;;

ダブル・・・ゲンガーのみちづれが決まりバンギラスをやっと葬れました~w
その後はガブリアスも倒せてその後のゴウカザルとクロバットに負けました。
でも今日はバンギラスを倒せただけでも満足^^
でももっと色んなポケモンを育てて強くしなければならない!
頑張るぞ!!!!!

ではこの辺で~^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.11.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
