スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オンに・・・
カテゴリ: 未分類
今日はオンに入りました~^^

オンに入るとジュンさんがいたので速攻行きましたwww

少し雑談をして金レイアに行く事に・・・
レイアとか久しぶりでした^^

僕は超滅一門で行きジュンさんはテリオス=ダオラで行きました~
初めに金をジュンさんが眠らしてくれました~^^
僕は自分で眠らしたことはありません!w
一回挑戦してみようかなぁ~

で無事倒せたんですが、だいぶくらいまくりましたね^^;
応急薬6個と回復薬10個と回復薬グレート5個を使いました^^;;
サマーソルトも2回くらったりしてやばかったです;;

その後僕は風呂で離席して
帰って来るとジュンさんのフレの方がいましたw

でまた少し雑談してからその人が中落ち欲しい!と言ったので
フルフルに行く事に・・・
今回は皆ランスで行きましたw
だいぶ早く終わりました。
で、中落ちは出ず・・・

そしたらジュンさんが山菜爺に交換してもらえば?
と言いそしてキリンの雷角を取りに塔のキリンクエ(下位)に出発~
でも思ったよりタフで^^;

なかなか倒せなくて倒せたのが・・・何分だったっけwwww
まあ雷角はなくてw

その後
ジュンさんが落ちて
その人と二人で
下位フルフルに行き捕獲しても中落ちは出ず・・・
そして雑談しまくって落ちました・・・

今日は結構長くやったような気がしますw
明日もやるかな~・・・あ!今日はポケモン全然進めておりませんw
明日こそ頑張りますw
では~ノシ

スポンサーサイト
編集 / 2006.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
