カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アクセス解析・・・略してアクカイw
カテゴリ: 未分類

どうも~Yamaです~w

今日はアクセス解析をつけてみました~w

検索ワードとか載っていて凄かったですw

まあそれは置いといて
今日はギタドラのPS2版を探しに行ってきました~^^
数件回ったんですが、高いね~^^;
もっと安くなったら買おうw
ついでにゲーセンへ・・・一回だけドラムやってきたよ~ゆた~w
カルマだけwww
一回目で撃沈w
その後は連ザばっかwww
連ザはもっとうまくならないといけないのに、ギタドラはもっともっとうまくならないとな~w
で帰宅~w

メールでジュンさんと雑談(妄想w

してる間に眠ってしまったwww
おきたの11時半だし・・・
これじゃ寝れないよw

今からポケモンやりまくりますwww

では~^^ノシ
編集 / 2006.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
