スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久々のオン~w
カテゴリ: 未分類

オンの話を始める前にまずポケモンから~ww
今日もまたジュンさんと通信~

レジ3兄弟のデーターくれるのでこっちは例の幻3兄弟で出迎えましたw
ジュンさんは驚いてたみたいですww
図鑑の完成にも近づいたようなんでお役にたててよかったです^^

でその後ちょっとしてから久しぶりのオンへ~
行ったらジュンさんとスカイさんが出迎えてくれました~w
本当に久しぶりのオンだったので(いつもオンはいる時は久しぶりですw)
ちょっと操作を忘れてしまってました^^;
で雑談してから肩慣らしにレイア×3に行きました。
なんと・・・レイアの弱点属性を忘れてまして^^;;;
教えてもらってから行きました~w

レイアは久々でしたが結構手が覚えてくれていましたねw
簡単に撃破!!!

で次に超難度が高いラージャンへ・・・
こいつの弱点は覚えてましたよ~w
僕・テリオス
ジュンさん・ガンナー(武器名忘れたw)
スカイさん・エストレモ
やっぱラージャンは強い^^;
死にかけになる事が5回ぐらいありました;;
で少しするとジュンさんの方に元気玉が!!!
ジュンさんは避けたようですが一瞬にしてスカイさんが1死しました・・・
ビックリしたね^^;
でその後は普通に討伐~w
久しぶりのMHに大分疲れました~
で皆落ちる事に~
最後にジュンさんが「ニョロボン」と言って落ちましたw

では今日このぐらいで~^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.10.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
