スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふぅ・・・
カテゴリ: 未分類
今はなにもしてませんw

スカイさんから連絡がないよ~w
寝ちゃったのかな?

僕も少し眠いですねZzzz。。。

でももう少し待ってみますかぁ・・・

で今日はまたジュンさんと通信しまして
グラードンのデータもらいました~^^
ありがとうございます~m(_ _)m

全国図鑑になればGTSで探せるよ~
頑張ってお得なのを探したいですなぁwww
もう一つは
僕ポケルスのメノクラゲだしてジュンさんがアーボックでした~
アーボックは持ってなかったので良かったです^^
いつもありがとう~
で、いつもの様に対戦する事になったわけですw
今回はいろいろ提案してくれたんですが僕あまりポケモン持ってなくて・・・
すいません><
でもまたレベル1のバトルが出来ましたw
やっぱりカビゴンとチコリータは強敵です><
また負けてしまいました^^;
でも僕の負けた敗因といいますかいらないポケモンを持ってきてしまったことですかね;;
なぜかトゲピーを持ってまして;;
しかも攻撃技が無かったんですよ><
しかも弱いし^^;;
もうちょっと強いの連れて行けばよかったですなぁ~

では~今日はこれぐらいにしますか~
じゃあ^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.10.24 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
