スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日は通信してました~w
カテゴリ: 未分類

スカイさんとジュンさんです~^^
ボイスチャットしたり交換したり

スカイさんとは初めてでしたのでボイスチャットは緊張しましたね^^;
交換はいろいろしましたねぇ~
アブソル、後は雑魚(ぁwとアチャモ、ミズゴロウ、キモリ(全員ポケルス付き)を交換しました~^^
アブソルは結構欲しかったんで良かったです~

ジュンさんとは交換と対戦をしましたねw
交換はジュンさんタツベイで僕がゼニガメでした^^
タツベイはボーマンダになるから好きです^^(ボーマンダが好きなだけw
対戦は盛り上がったよ~w
一回目は全員レベル1対決~
僕の負け;;
チコリータのソーラービームが効きました><
強かったです^^;

2回目は19~21までのやつ
僕雑魚ばっかで瞬殺されましたw
ヘルガーとかかっこよかったよ^^b

3回目は50ぐらいの対決~
なんと!!!今回は勝ちました~^^
嬉しかったです^^
でもまあ最後のポケモンのHPが残り8だけでしたが^^;
でもジュンさんに初勝利^^
でも!レベル100の対決の方が早くしたいです!
僕は頑張ります!!!

でストーリーの方はなんとかチャンピオンロードに到着~♪
で今はそこで止まってますw

明日には四天王をクリア~出来るのか!?(レベル100のデオキシス使っちゃおうかなwwww)

ではでは~また明日~^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.10.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
