スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初!オフ会!!!
カテゴリ: 未分類
今日は朝5時前に起きました~w

9時ぐらいに電車に乗って大阪に向かいました~
そう!オフ会に行くんです~^^

初めてのオフ会・・・とても楽しみでした^^
ユタさんとのオフ会です。

11時過ぎたころに大阪について待ち合わせ場所に行き
メールしてみると横にユタさんがいましたw

初めてのオフ会だったので緊張したけど、ユタさんはとても良い人でした^^
すぐ慣れましたw

で梅田からなにはに行く事になりましたw
難波というか地下鉄もだいぶ広いですねぇ~
一人では絶対迷子になりそうですww

なにはで初めて見る道頓堀川に感動(ぇ
でかいカニの看板に感動w
もう何もかも楽しかったですw

ではじめに飯を食べる事になり、店の名前は忘れましたがコロコロステーキを食べましたw
それを待ってる内にポケモンを見せあいました^^
いっぱいレアなやつがありました・・・羨ましい><

でその後はゲーセン(ギタドラか連ザ2がある見せ)が見つからない^^;;

結構探した所で一件ギタドラが置いてある店を見つけましたw
ユタさんは僕から見たらとてもうまい様に見えました^^
その後ギターを2人でやったんですがメッチャ難しい><
そしてもう一回ユタさんがドラムやった後デンデンタウン?に行きました。
電化製品やDVDの海賊版がたくさんありました^^;
海賊版って・・・犯罪だ・・・
とか言いながらオ○クがいる所でゲーセンを探しました・・・一応連ザ2があったんですが。。。
人がそこに固まっていたので諦めました・・・

それで来た道を戻りながら喫茶店ないかな~と探しましたが全然なかったです^^;
あるにはあったんですが、とても高かったのでやめました;;

そして疲れながらも歩きながらゲーセンと喫茶店を探してると・・・
メッチャ怪しそうなゲーセンがありました~。。。
中に入ると連ザ2あったんですが!
人がまたいたので連ザにする事に・・・
ジュンさんはやったことなかったので、使いやすい機体を教えてそれを使ってやってみる事に。。。
頑張ったんですが、2面で落ちました。。。(あのルートは難しい方でした。。。すいません)

その後ぶらぶらしながら喫茶店を探しながら歩いて信号待ちでふと気がつくと
「あ!!!ユタからもらったお土産の入った袋を忘れて来た!!!!!」と言いさっきよったゲーセンに行く事に・・・

そして置いた場所に行くとない・・・
が!店員さんに聞くとオレンジ色っぽい袋預かってませんかと聞いたところ
黒いカバンといっしょに出てきました~^^
その黒いカバンはなんと・・・
ユタさんのでしたw
PSPも入っていたらしく本当に良かったですね^^
僕もなくなった時はあせりました^^;

でその後は地下に行きモスバーガーでポケモン交換しようということになりまして僕がチーズバーガーとウーロン茶Mをユタはチキンバーガーとなんか(忘れたw)を頼んでユタは四天王中だったんで食べてから交換することに。。。
そして四天王を一瞬で終わらせたあと、交換しました。
ヒノアラシとコラッタを交換しました~^^
ありがとうございました~m(_ _)m

そしてまた地上に行ってビックカメラだっけ?wそこに行きました~
目的は雑誌を見ることです。
が!ファミ通もジャンプもなかったです^^;;
何でなかったんだろう?;;
変な店だwww

まあちょっと探した後梅田駅に戻って解散する事に~

今日は本当に本当に楽しかったです^^
ありがとうございました~><
また来年やりましょうね^^

では今からオンに入って来ますね~
^^ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.10.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
