スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日は・・・
カテゴリ: 未分類
今日はジュンさんと通信してました~w

40分ぐらいだったかなぁ・・・

交換で僕はワニノコとヒノアラシを出して
ジュンさんはヨーギラスとアチャモを交換してくれました~^^
本当にありがとうございました><

で今日はなんと「メタモンとデオキシスを交換してください」
と言うのがあって・・・
交換してしまいメタモンを交換してしまったので生産できない!
ということになりジュンさんにメールした所「もう一回捕まえてあげようか?」と・・・神様が降臨しました・・・
で明日交換してくれる事に・・・
本当の本当の本当にありがとうございますm(_ _)m

肝心のデオキシスはこれです↓
061020_0031~0001.jpg

なぜかポケルスですwww

ではこの辺で~^^ノシシ
スポンサーサイト
編集 / 2006.10.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
