カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドラクエソード買ったよ~!
カテゴリ: 未分類
どもーw
Yamaです。

今日はドラクエソードを買って参りましたぁw

まぁ前から買う予定に入れてたので、どうせなら発売日に買おうかとw
買ってきて早速プレイ・・・。

第一章をプレイした感想ですが、結構画質は良い!
操作性は結構良かったです。
なんかFPSのバイオ?みたいな操作でしたw
戦闘は面白い!
普通に振ってるだけで倒せるのかと思ってたけど、盾もちゃんと使わないと死ねるww
あと、ロックオンを使わないと倒し難い敵が多いw

モンスターは・・・バブルスライムがとにかくウザイ!!!
あのウザさは異常www
第一章の最後のボスを倒したときの残りHPは1www
ボスの攻撃は当たってないからね!w
全部毒・・・w

てな訳でこれから時々話題にして行きましょうかなw

ではでは~ノシ
編集 / 2007.07.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
