カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
何日ぶりだろうか・・・
カテゴリ: 未分類

どもーYamaですw
いやぁー久しぶりにブログ書きたくなってきてねw
書いてしまったwww

ん?「なんで更新しなかったの?」って?w
忙しかったんですよ><

んでねー最近これ↓も買ったし・・・

070519_2105~02.jpg

画質悪いな

そうですwPS3です><www

買っちゃったw
結構最近は安く売ってるようで、4万5000円で買いましたww

ソフトはって?
ガンダム無双で遊んでますよっとw

まぁこれからCoD3or4やレインボーシックスベガス、みんGOL5、ぼくのなつやすみ3、MGS4、MH3、白騎士物語、デビルメイクライ4、ブレイドストーム、FF13、FF13ヴェルサス、GRAW2など色々出てくるので楽しみです><

最近FPSにはまっててレインボーシックスベガスは前々から期待してきた作品なので大分楽しみですなぁw

Wiiも欲しいのが続々発売するので、ゲーム三昧ですな><w
メトロイドプライム3、ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔、ドラゴンボールZ Sparking! METEOR、実況パワフルプロ野球Wii、ガンダムMS戦線0079などが楽しみですな~

これから少しずつではありますが、更新していくのでヨロシクですw

ではでは~ノシ
編集 / 2007.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 2 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
