スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アカムトルム初討伐!
カテゴリ: 未分類

こんばんはーw

HR6になったYamaです。

集会所クエばっかりやって村長クエストが進んでませんよぉーw
今なら楽勝かもしれないんですが、面倒なのばっかり残っていてウザイでふw

まぁそれは置いといて、今日アカムトルムを討伐しましたー!
んーと、まず第一印象はデカイですw
ってかこれ本当に飛竜なの!?
羽がなかったよーなwww
ラオシャンロンの小さい版みたいな感じw
ラオシャンロンも黒龍から逃げずに戦ったらこんな感じだろうなぁ~ってな感じです。

まぁネタバレになるんであんまり書かないですw

閃光玉が効くのは意外だったw
攻撃力も結構強かったけど、やっぱ動きが少し鈍いですw
まぁ範囲がデカイから盾持ってる武器だと良い感じですよ~w

まぁ何とか倒せたし良かった良かった~

そうそうw
作る防具決まったw
それは・・・カイザーSシリーズ!w
俺はカイザー好きなんでそれに決めましたww
まだ素材tかいろいろ必要だけど、頑張ります。

まだまだ、狩りまくりますよぉー!!!

ではでは~ノシw




追記 

さっきファミ通買って来ましたw
スパロボの情報も載ってるので役に立つw
キングダムハーツ2FM絶対買う!ってか予約する!ww
スポンサーサイト
編集 / 2007.03.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
