カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
集会場~w
カテゴリ: 未分類

今日ってか昨日だけど、フレが一人MHP2買ったらしいw
予約しなくても買えたとか。。。orz
まぁ一人やる人が増えたから良いやw
今日は昼休みに3人でクエ~w

その買った人(次からH君でw)と俺と一緒に買った人(S君でw)と皆でリオレウスへ行きましたw
リオレウスを4番で待ってたけど来なかったから、3番に行ってみると・・・目の前にレウスがwwww
気づいて無かったからペイントボール!
んで気づいてS君が、閃光玉w
そして、H君が落とし穴~!
ってなって切りまくってたら、「H君が死にました」ww
なんか自分で大タルGを置いて爆破させたら死んだらしいwwww
ん~大タルG怖いなぁ~
そして閃光玉やら落とし穴とか使って、全破壊で倒しましたw

H君やり始めたばかりなのにレウス倒しちゃったよw

良いなぁ(ぇw

それやってると昼休みが終わったとさw

んではノシ
編集 / 2007.02.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
