カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ボイスチャット楽しすぎるw
カテゴリ: 未分類

今日は某メッセでボイチャをしましたw
まぁほとんど徹夜してボイチャしてましたよ~っとw
んでイヤホンでのボイチャでは物足りなく、マイクを買ってきましたwww
早速使ってみたけど、結構良いですw
まぁ安物のマイクだけどねwww

まぁこれからはこのマイクでボイチャだw




んで今日のMHP2は友達と一緒に集会場のクエストを一つずつ潰して行きましたww

まぁいろいろクリアしたけど、緊急クエストは出ず・・・
どれをクリアしたら良いのか分かりませんw

とってものんびり進めてるので、全然進んでません。

今の目標は防具をオールレウスに!w
武器は目標は無いですw

あぁ~今日はあんまネタ無いからこれぐらいで^^;

すいませんm(_ _)m

では~
編集 / 2007.02.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
