スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
フロンティアβテスト当選!
カテゴリ: 未分類

ついさっきメールボックス確認してみると、フロンティアβテストが当選してました~!!!

めっちゃ嬉しかったですwww
βテスト開始は3月1日からなのでまだまだドスピーだけの生活のようですw
んでもβテストはあまりやらないかもw
PC用コントローラー持ってないし・・・
買っても3月15日で終わるみたいだし・・・
どうしようかw

まぁ考えときますw

今日のドスピー

昨日出来なかった、村の事ですw

まずは農場~
採掘や虫取りやキノコ採集や釣りは前も出来たんですが、トレニャーは面白いですw
勝手に素材やアイテムを取って来てくれるので便利><b
船が転覆したり、死に掛けになって帰ってくるのは最高ですねwwwww

んで、家や農場とかから出るときに△ボタンを押すとワープ?出来るようになってましたw
いろいろ便利になってます。

まぁ村で気づいたのはこれぐらいかなw

今日行ったクエストw

ドスランポス討伐とドスファンゴ討伐とイャンクック討伐とドスゲネポス討伐ぐらいですねw

ドスランポスは1回目は倒してしまって、2回目は捕獲しましたw
やっぱドスランは雑魚ですねwww
HPはあまり変わってない気がしましたが、弱いですw
捕獲したけど、良い素材0w
捕獲した意味が無かったよ・・・orz

続いてドスファンゴ
いつも通りの強さです^^w
こいつは何故か銀冠付きましたwwww
んで、良い素材と言えば・・・ファンゴの頭!w
それだけですww

イャンクック!
いつ見ても可愛いですw
今回は実は倒してませんw
捕獲しました!
これで今まで殺してきたイャンクックも許してくれるかな?w
そして良い素材も無かったです。

今日はこんな所ですね~。

ではでは・・・みんなサラバじゃww
スポンサーサイト
編集 / 2007.02.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
