スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
MHP2買って来ましたよっとw
カテゴリ: 未分類
何気に5日ぶりwww

今日はMHP2nd発売日!ってなわけで買って来ました!

オープニングはもう見ていたので感動はしなかったです(ぁ
引継ぎなしでスタート!!!!
ふむ・・・武器はいろいろ入ってるようだ、防具も・・・
こりゃすごいw
始めの防具が寒さ無効大とはw
役に立つけど、弱いな・・・
まぁこの武器で村長クエスト開始!

まず一つ目は・・・雪山草摘み!
雪山のどこかにあるらしい、んな訳で本当に雪山からスタートw
10分ぐらい探索してクエスト終了~
ん?ポポノタンが、精算アイテムになってる~w
雪山草も精算アイテムか。

次行ってみよー・・・雪の山のガウシカ
雪山じゃ駄目だったのだろうか・・・w
今回はガウシカの角を取るクエスト
ガウシカを見つけて9匹狩ってようやく3本ゲット!
それを納品してクエスト終了。

次いこーw・・・肉食竜の討伐!
おぉー来ましたねぇw
ギアノス5頭討伐するクエスト
ギアノス=ランポス亜種なので雑魚!w
んでギアノス発見して5頭狩ってクエスト終了
ん?ギアノスのはく息?みたいなのでは雪だるまにならなかったよ~な・・・まぁいいやww

次行っちゃおう!・・・忍び寄る気配
クエ名からして討伐クエストなんですが、採集クエストですw
ポポノタン3個の納品をすればクリア~!
始めは簡単だと思ってましたw
でも・・・
クエストへGOwww
ん?ポポ見かけないなぁと思いながらエリアの6?に突入した瞬間にムービーが!そして現れたテ○ガ○ッ○ス!
うぎゃーー!とか叫んでたような~叫んでないような~w
んで切りかかるw
返り討ちにあって死ぬほどダメージ食らったので、逃げようとすると突進が!!!!!!!!
死にましたorz
そしてYamaはあいつ恐怖症になりました・・・
んで、そいつが逃げたらポポを6体狩ってポポノタンを納品してクエストを無事終わりましたw

まぁ・・・次行ってみよーw・・・ブランゴを倒せ!
はい、ブランゴを3体狩りますw
そのまんまですねw
そしてクエストへGO~w
ブランゴ発見!
そして一匹目に切りかかる!4~5回切っただけで倒せた・・・弱っ!
んで3体狩って終了w
雑魚の弱体化は凄いですねw
いつもウザイブランゴですが、今回は可愛そうですw
まぁこれも自然の摂理ですねw

んで、☆1のクエストを全部クリアして恒例のドスランポス!じゃなくてドスギアノス討伐ですw
まぁ弱いだろうw
そしてクエ出発!
・・・予想通り弱かったですwww
ドスギアノスがギアノスを全員倒してくれたので楽々倒せましたw
子分を殺しちゃダメ!w

んな訳で☆2へ進みましたとさw

じゃあ皆サラバじゃぁ~w
スポンサーサイト
編集 / 2007.02.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
