スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
兵士とりまくり大作戦w
カテゴリ: 未分類

今日(昨日ねw)は友達と一緒にオンラインで兵士取りまくり大作戦を決行しましたwww
ん~とやり方はまず、どれでも良いから兵士(ユニーク以外ねw)一人のパーティを作ります。
そして、モシン・ナガンなどのスタミナを減らすアイテムとチャフ・Gを持たせたらオンラインへGOw
んで、ゲームを作成で実戦にしてカスタマイズでユニークキャラを登場させないにします。
後、ゲーム参加人数は2人でキャプチャーミッションねw
カモが来たらすぐにケロタンを取りに行く(取られても取り返せばおk)
んで相手を見つけたらまずモシン・ナガンなどで気絶させてチャフ・Gを使う。
そして相手を持って(相手を持っていたらスタミナの回復が遅くなる為)時間ギリギリまで持っておく。
んで勝つ2秒ぐらい前に相手を殺すw
相手がゲームから逃げなかったら成功w
相手のキャラを一人GET!
俺はこれで、3人のキャラを取りました~w

そん時俺が使った兵士は・・・HP62スタ117SNS忘れたw んで左から順番にACCAABBCAでしたw
武器は・・・モシン・ナガン M22(これで合ってるかな?) チャフ・G 
スコーピオン だったよ。

しかも特殊兵までGETしちゃいましたwwww
この作戦結構良かったのでやってみてくださいw(やる人は居ないと思うけどw

ではでは~ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2007.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
