カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メタルギアソリッドポータブルオプス
カテゴリ: 未分類

前々から言ってましたが俺はMPOを買いましたw

んではまりまくってて・・・
オンラインが楽しいですなw

オンライン専用モードは対戦モードとサイバーバルモードがあります。

対戦モードはまぁ撃ち合いですなw
殺しまくりますぉwww
ヘッドショットを皆バンバン当ててくるので、とても怖いです^^;
俺も当てたいのだが・・・あまり当たらないw
他の人からコツとか聞いても当たらない(泣
平地なら銃を構えて少し上に上げると頭の位置と書いてあったからやってみてもあんまり当たらないですわ;;
敵が上やら下に居る時なんて焦って当たりません。
もっと経験をつまなくてはですw

んでロイキャンベルとかチート(改造みたいなもん?)で作られたステータスがオールSのキャラ・・・やめて欲しいですな^^;
チートしてる人増えてく一方で・・・
メタギアポータルにロイキャンベルなどの不正キャラ使ったら規制するとか書いてあったけど、本当にしているのか分からないですし・・・
んまぁオンラインからは消えて欲しいの一言です。

んでもう一つのサイバーバルですが、ネット上に自分の部隊を送って敵と闘わせるらしいのですが闘う時間は決まってますwww

これは戦略派のモードです。
たとえオールSでも負けるときは負けるみたいですw
このモードも殺された自分の兵はとられますw
まぁ運もあるから分からないけどねw
あ、でもユニークキャラが一人でも部隊に入ってたら相手の兵を捕虜には出来ません。
説明すると長いので書きませんが、結構このモードもはまりますw

まぁそんな感じですw

無線LANが無い人はオンラインモードは楽しめませんがオフラインモードも結構面白いです。
ストーリーはちと短いですが。。。

ではでは~ノシ
編集 / 2007.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
