スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
な・・・なんと!?
カテゴリ: 未分類
ジュンさんがDoするそうですw

Doってアレだよね?
たぶんアレですアレww

まぁ俺はやりませんわwww

MHP2ndを買うために金残さないといけないからw
ドスピー買ったら買うかな~
ドスピーが飽きたらだけどねww
何ヶ月掛かるのやら・・・
アレもいつ買えるか分からない俺です。
こうなったら・・・買わないでPS3買うかw
来年なら買えそうだしねwww
MH3も出るしメタギアもねw
っと言ってないかな?
MPO買ったんですよ~w
メッチャ面白いです!
オンライン最高!w
まだ弱いけど頑張ってます~
これやってたらドスピーまでの繋ぎになりそ~w
早くドスピーほしいですw

ではではw
ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2007.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
