カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
ルートさんから回ってきましたよー^^w

<聞かれてもしょうがないバトン>

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープ!今俺の家に無いから><

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
手紙を出してみるw

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
んー・・・あれはそこらへんに落ちてると見た!
その後、チーズが食ってるとw

4.こんちちは。
こんばばわ。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
転売><b

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
実はナルトとは、渦巻状の切り口を見せる料理の名前だったのだ!w
だから、見せる為w

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
一回ちぎった事あるぜ。

9.黒板って可愛いよね。
可愛いよね><
なんか愛着持てるw

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入るw

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
吊るマフラーを付けてみるww

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
生まれ変わりたいぜ><

13.ネクストランサー五十音順に5人!!
だれでも~w
編集 / 2007.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
