カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
MHFだぉ
カテゴリ: 未分類

え~と、ずっとサボってたYamaですw
まぁ面倒だっただけですわww
ゲームはやりまくってたけどね~

実は最近MHP2全くやってません。
何故かって?w
そりゃスパロボやキングダムハーツがあったらそっちに興味g(ry
そんな訳でMHP2はカイザー作った所でストップしてますよw
まぁこんな所ですかねぇ~

そうそう!
MHFのβテスト始まったので、さっそくやってみましたよー。
まぁ結構良くなったのかな?
落ちることは無いですね。
コントローラーがあるので、簡単に狩りが出来ました^^
酒場に30人も人が入れて吃驚ですなww
そのせいで重かったけど・・・
まぁこれから楽しんどきますね~

ではこの辺で~ノシ

P,S 某ブログのYさんがPC壊れてMHF出来ないようで・・・・・・・・・頑張ってください(何
編集 / 2007.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
ネタが無いので、バトンw
カテゴリ: 未分類
「ル-ル」
見た人はコメントを残して自分もやる事

・1.短髪?長髪?

短髪だと思うw

・2.背は小さい?大きい?

普通w

・3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

絶対、頼りないw

・4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりや

・5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネが良いw

・6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

状況に寄ると思うw

・7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地><b
子供っぽいか?w

・8.髪はクセ毛?ストレート?
  
クセ毛だと思うw

・9.優しい?近づき難い感じ?

近づき難いと思われw

・10.天使・悪魔?

かm(嘘 
どっちでも無いと思うw

・11.普通の人?ちょっと変わってる?

んー普通の人w

・12.髪の色は茶色?黒?

真っ黒

・13.香水はつけてる?つけてない?

香水は嫌いww

・14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかと言うならオタだと・・・orz

・15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?だな?

どう呼ばれても全然おkww

・16.性格は真面目?バカ?

学校では真面目w
家ではバカ・・・だと思うよw

・17.不器用?器用?

不器用w

・18.眉は細い?太い?

わかんないw

・19.連絡をとるなら電話?メール?

どっちもw

・20.エロイ?普通?興味なし?  

・・・

・21.痩せ気味?ぽちゃり?

普通だと思われw

・22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供だと思うw

・23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上以外w

・24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

貰えるなら貰いますよw

・25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

遠距離恋愛したこと無いのでわかりません。

・26.束縛はされたい?されたくない?

したくも無いし、されたくも無いですw

・27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードも高級料理店も行きたくは無いなぁ
ファミレスでw

・28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

どっちでも無いですw

・29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部w

・30.最後に回す人は これを見た全員です。

んじゃこれ見た人は書いてくださいねw


ではではーw
編集 / 2007.03.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アカムトルム初討伐!
カテゴリ: 未分類

こんばんはーw

HR6になったYamaです。

集会所クエばっかりやって村長クエストが進んでませんよぉーw
今なら楽勝かもしれないんですが、面倒なのばっかり残っていてウザイでふw

まぁそれは置いといて、今日アカムトルムを討伐しましたー!
んーと、まず第一印象はデカイですw
ってかこれ本当に飛竜なの!?
羽がなかったよーなwww
ラオシャンロンの小さい版みたいな感じw
ラオシャンロンも黒龍から逃げずに戦ったらこんな感じだろうなぁ~ってな感じです。

まぁネタバレになるんであんまり書かないですw

閃光玉が効くのは意外だったw
攻撃力も結構強かったけど、やっぱ動きが少し鈍いですw
まぁ範囲がデカイから盾持ってる武器だと良い感じですよ~w

まぁ何とか倒せたし良かった良かった~

そうそうw
作る防具決まったw
それは・・・カイザーSシリーズ!w
俺はカイザー好きなんでそれに決めましたww
まだ素材tかいろいろ必要だけど、頑張ります。

まだまだ、狩りまくりますよぉー!!!

ではでは~ノシw

  → Read more...
編集 / 2007.03.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しw
カテゴリ: 未分類
久しぶりだww

ずっとMHP2をやってるYamaで~す。

今はHR4にやっとなって上位進出しましたw
流石、上位攻撃力がヤバイとなったので防具を変える予定です。

今候補に挙がってるのは、モノブロスSシリーズ、カブト虫シリーズ、レックスシリーズ、死神シリーズですw

まぁ一番簡単なのはレックスかカブト虫ですがねw
本当に迷いますねぇー
スキルで行けば、俺はカブト虫ですw
防御力ならモノブロスSですねぇー。
何故死神Sをいれないのかって?
それは面倒だからだよww
まぁ今も迷っていますw
どれが良いか誰か教えてくださいw
お願いしますm(_ _)m


  → Read more...
編集 / 2007.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっと・・・
カテゴリ: 未分類

今日HR3になりましたーw
友達とやったら案外早い物ですw
ジュンさんやスカイさんにも手伝ってもらったしw
でも、まだHR3・・・道のりは遠いか!?
まぁ村長クエストもクリアしてないからなぁー・・・
頑張らないとねw

今日は友達が家に来ましたw
それで友達の緊急クエスト出すために頑張ったよーw
Sさんは出たんだけど、Hさんは出なかったw
んで出すために他のクエをやることにw
フルフルw
いつもいつもうざいフルフルですが、3人でやれば瞬殺です!w
まず、フルフル探しw
案外すぐ見つかり、切りかかる・・・フルフルの突進や電撃を食らってる所に電ブレスが・・・『Yamaが死にました』『Sさんが死にました』『Hさんが死にました』・・・・・・・・はぁ!?wwww
クエスト終わりました^^www
んでリベンジw
次はあっさりと倒せました・・・
前のは何だったんだ・・・w
んで緊急クエストが出て、SさんとHさんは帰りましたよっとw

こんな所ですw

ではでは~w
ノシ
編集 / 2007.03.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
