カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
集会場~w
カテゴリ: 未分類

今日ってか昨日だけど、フレが一人MHP2買ったらしいw
予約しなくても買えたとか。。。orz
まぁ一人やる人が増えたから良いやw
今日は昼休みに3人でクエ~w

その買った人(次からH君でw)と俺と一緒に買った人(S君でw)と皆でリオレウスへ行きましたw
リオレウスを4番で待ってたけど来なかったから、3番に行ってみると・・・目の前にレウスがwwww
気づいて無かったからペイントボール!
んで気づいてS君が、閃光玉w
そして、H君が落とし穴~!
ってなって切りまくってたら、「H君が死にました」ww
なんか自分で大タルGを置いて爆破させたら死んだらしいwwww
ん~大タルG怖いなぁ~
そして閃光玉やら落とし穴とか使って、全破壊で倒しましたw

H君やり始めたばかりなのにレウス倒しちゃったよw

良いなぁ(ぇw

それやってると昼休みが終わったとさw

んではノシ
編集 / 2007.02.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ボイスチャット楽しすぎるw
カテゴリ: 未分類

今日は某メッセでボイチャをしましたw
まぁほとんど徹夜してボイチャしてましたよ~っとw
んでイヤホンでのボイチャでは物足りなく、マイクを買ってきましたwww
早速使ってみたけど、結構良いですw
まぁ安物のマイクだけどねwww

まぁこれからはこのマイクでボイチャだw


  → Read more...
編集 / 2007.02.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フロンティアβテスト当選!
カテゴリ: 未分類

ついさっきメールボックス確認してみると、フロンティアβテストが当選してました~!!!

めっちゃ嬉しかったですwww
βテスト開始は3月1日からなのでまだまだドスピーだけの生活のようですw
んでもβテストはあまりやらないかもw
PC用コントローラー持ってないし・・・
買っても3月15日で終わるみたいだし・・・
どうしようかw

まぁ考えときますw

今日のドスピー

昨日出来なかった、村の事ですw

まずは農場~
採掘や虫取りやキノコ採集や釣りは前も出来たんですが、トレニャーは面白いですw
勝手に素材やアイテムを取って来てくれるので便利><b
船が転覆したり、死に掛けになって帰ってくるのは最高ですねwwwww

んで、家や農場とかから出るときに△ボタンを押すとワープ?出来るようになってましたw
いろいろ便利になってます。

まぁ村で気づいたのはこれぐらいかなw

今日行ったクエストw

ドスランポス討伐とドスファンゴ討伐とイャンクック討伐とドスゲネポス討伐ぐらいですねw

ドスランポスは1回目は倒してしまって、2回目は捕獲しましたw
やっぱドスランは雑魚ですねwww
HPはあまり変わってない気がしましたが、弱いですw
捕獲したけど、良い素材0w
捕獲した意味が無かったよ・・・orz

続いてドスファンゴ
いつも通りの強さです^^w
こいつは何故か銀冠付きましたwwww
んで、良い素材と言えば・・・ファンゴの頭!w
それだけですww

イャンクック!
いつ見ても可愛いですw
今回は実は倒してませんw
捕獲しました!
これで今まで殺してきたイャンクックも許してくれるかな?w
そして良い素材も無かったです。

今日はこんな所ですね~。

ではでは・・・みんなサラバじゃww
編集 / 2007.02.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2買って来ましたよっとw
カテゴリ: 未分類
何気に5日ぶりwww

今日はMHP2nd発売日!ってなわけで買って来ました!

オープニングはもう見ていたので感動はしなかったです(ぁ
引継ぎなしでスタート!!!!
ふむ・・・武器はいろいろ入ってるようだ、防具も・・・
こりゃすごいw
始めの防具が寒さ無効大とはw
役に立つけど、弱いな・・・
まぁこの武器で村長クエスト開始!

まず一つ目は・・・雪山草摘み!
雪山のどこかにあるらしい、んな訳で本当に雪山からスタートw
10分ぐらい探索してクエスト終了~
ん?ポポノタンが、精算アイテムになってる~w
雪山草も精算アイテムか。

次行ってみよー・・・雪の山のガウシカ
雪山じゃ駄目だったのだろうか・・・w
今回はガウシカの角を取るクエスト
ガウシカを見つけて9匹狩ってようやく3本ゲット!
それを納品してクエスト終了。

次いこーw・・・肉食竜の討伐!
おぉー来ましたねぇw
ギアノス5頭討伐するクエスト
ギアノス=ランポス亜種なので雑魚!w
んでギアノス発見して5頭狩ってクエスト終了
ん?ギアノスのはく息?みたいなのでは雪だるまにならなかったよ~な・・・まぁいいやww

次行っちゃおう!・・・忍び寄る気配
クエ名からして討伐クエストなんですが、採集クエストですw
ポポノタン3個の納品をすればクリア~!
始めは簡単だと思ってましたw
でも・・・
クエストへGOwww
ん?ポポ見かけないなぁと思いながらエリアの6?に突入した瞬間にムービーが!そして現れたテ○ガ○ッ○ス!
うぎゃーー!とか叫んでたような~叫んでないような~w
んで切りかかるw
返り討ちにあって死ぬほどダメージ食らったので、逃げようとすると突進が!!!!!!!!
死にましたorz
そしてYamaはあいつ恐怖症になりました・・・
んで、そいつが逃げたらポポを6体狩ってポポノタンを納品してクエストを無事終わりましたw

まぁ・・・次行ってみよーw・・・ブランゴを倒せ!
はい、ブランゴを3体狩りますw
そのまんまですねw
そしてクエストへGO~w
ブランゴ発見!
そして一匹目に切りかかる!4~5回切っただけで倒せた・・・弱っ!
んで3体狩って終了w
雑魚の弱体化は凄いですねw
いつもウザイブランゴですが、今回は可愛そうですw
まぁこれも自然の摂理ですねw

んで、☆1のクエストを全部クリアして恒例のドスランポス!じゃなくてドスギアノス討伐ですw
まぁ弱いだろうw
そしてクエ出発!
・・・予想通り弱かったですwww
ドスギアノスがギアノスを全員倒してくれたので楽々倒せましたw
子分を殺しちゃダメ!w

んな訳で☆2へ進みましたとさw

じゃあ皆サラバじゃぁ~w
編集 / 2007.02.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近忙しい・・・w
カテゴリ: 未分類

現在チャット中w
チャット中にブログ書いてます。

最近はずっとメタルギアばっかりやってるw
時々テイルズかな?w
メタルギア最高だよ~><b
まぁドスピーまでの繋ぎだけどねw
ドスピー早く発売しろぉぉぉぉーw
って後5日!もうちょい~w
今日(昨日)のファミ通にドスピー特集あったからうれしいw
なんか発売日が近づいてきたって感じだなぁ~w

ではでは~ノシ
編集 / 2007.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5日放置してたみたいw
カテゴリ: 未分類

おはようございますw
結構放置してたYamaです。

ずっとMPOやってまして。。。
楽しいですw
オンラインが楽しいですねぇ~
でもまだプレイ時間が100時間行った所なのでMHPより全然やってないですねw

んで前の記事に書いた奴をずっとやってると捕虜は大量にとれるんですが、チートも多いのですorz
もう5人ぐらいチートキャラとりましたよ^^;
それはすぐに除名してますがねw
弱い捕虜とっても除名しますw
これで最強軍団作るぞぉ~!wwww








あぁ・・・・ブラックリストに入ってないかなぁ・・・・
編集 / 2007.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
兵士とりまくり大作戦w
カテゴリ: 未分類

今日(昨日ねw)は友達と一緒にオンラインで兵士取りまくり大作戦を決行しましたwww
ん~とやり方はまず、どれでも良いから兵士(ユニーク以外ねw)一人のパーティを作ります。
そして、モシン・ナガンなどのスタミナを減らすアイテムとチャフ・Gを持たせたらオンラインへGOw
んで、ゲームを作成で実戦にしてカスタマイズでユニークキャラを登場させないにします。
後、ゲーム参加人数は2人でキャプチャーミッションねw
カモが来たらすぐにケロタンを取りに行く(取られても取り返せばおk)
んで相手を見つけたらまずモシン・ナガンなどで気絶させてチャフ・Gを使う。
そして相手を持って(相手を持っていたらスタミナの回復が遅くなる為)時間ギリギリまで持っておく。
んで勝つ2秒ぐらい前に相手を殺すw
相手がゲームから逃げなかったら成功w
相手のキャラを一人GET!
俺はこれで、3人のキャラを取りました~w

そん時俺が使った兵士は・・・HP62スタ117SNS忘れたw んで左から順番にACCAABBCAでしたw
武器は・・・モシン・ナガン M22(これで合ってるかな?) チャフ・G 
スコーピオン だったよ。

しかも特殊兵までGETしちゃいましたwwww
この作戦結構良かったのでやってみてくださいw(やる人は居ないと思うけどw

ではでは~ノシ
編集 / 2007.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あー
カテゴリ: 未分類

最近ブログ書くのメッチャめんどいw
忙しいのもあるけど、そのせいかめんどいよw
まぁ不定期に更新していきますわw

んで今日は、MH2はやてないです。
これからやりに行くかなぁ~

ではではw
ノシ
編集 / 2007.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メタルギアソリッドポータブルオプス
カテゴリ: 未分類

前々から言ってましたが俺はMPOを買いましたw

んではまりまくってて・・・
オンラインが楽しいですなw

オンライン専用モードは対戦モードとサイバーバルモードがあります。

対戦モードはまぁ撃ち合いですなw
殺しまくりますぉwww
ヘッドショットを皆バンバン当ててくるので、とても怖いです^^;
俺も当てたいのだが・・・あまり当たらないw
他の人からコツとか聞いても当たらない(泣
平地なら銃を構えて少し上に上げると頭の位置と書いてあったからやってみてもあんまり当たらないですわ;;
敵が上やら下に居る時なんて焦って当たりません。
もっと経験をつまなくてはですw

んでロイキャンベルとかチート(改造みたいなもん?)で作られたステータスがオールSのキャラ・・・やめて欲しいですな^^;
チートしてる人増えてく一方で・・・
メタギアポータルにロイキャンベルなどの不正キャラ使ったら規制するとか書いてあったけど、本当にしているのか分からないですし・・・
んまぁオンラインからは消えて欲しいの一言です。

んでもう一つのサイバーバルですが、ネット上に自分の部隊を送って敵と闘わせるらしいのですが闘う時間は決まってますwww

これは戦略派のモードです。
たとえオールSでも負けるときは負けるみたいですw
このモードも殺された自分の兵はとられますw
まぁ運もあるから分からないけどねw
あ、でもユニークキャラが一人でも部隊に入ってたら相手の兵を捕虜には出来ません。
説明すると長いので書きませんが、結構このモードもはまりますw

まぁそんな感じですw

無線LANが無い人はオンラインモードは楽しめませんがオフラインモードも結構面白いです。
ストーリーはちと短いですが。。。

ではでは~ノシ
編集 / 2007.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キーボードw
カテゴリ: 未分類

めっちゃ遅いと思うけど今日やっと。。。USBキーボード買いましたwwww
これでMH2のチャットが楽になる~w
最近MH2にはまりまくってるのでよかった良かったぁ~
昨日も今日もオン入ってましたw
んで昨日とても気の合う野良の方が居たので、その人とやってました。
コンガを5回ぐらいやって、レイアも3回ぐらいやって落ちましたw
もちろんその人はフレ録さしてもらいましたよw

今日はキーボードの練習してから野良とクエを2,3回やって落ちました。
キーボードはやっぱり良いねw
チャットが打ちやすいよぉ~w
でも少し慣れが必要だな。

んな訳でまたMHの世界に吸い込まれたYamaですwwwww

もちろんドラクエの世界にも行き来してまふよぉ
キャラバンは美しいものを探す旅に行ってますw
めんどくさいなぁー
自分で探せや!wwww
まぁぼちぼち頑張ってますw

では・・・
今日はこの辺で~ノシw
編集 / 2007.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
早く・・・早く・・・w
カテゴリ: 未分類
あぁ~早くMHP2ndやりたい!!!!w
後、21日後か・・・
3週間後か・・・
そう書くと長く感じるなwww
それまでの繋ぎのゲームは大量にあるから大丈夫!
なはずwww

DQいっぱいやってたら時間なんて直ぐ過ぎてくさw

ブログが次更新するのはMHP2nd発売してからかも(ぁ
それは止めときたいな・・・
まぁMHPのリハビリもしなくちゃならないしMHPの記事とか載せていくかもねwww

ではでは~ノシw
編集 / 2007.02.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
