カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キャラバン落札~w
カテゴリ: 未分類
キャラバンを無事に落札できましたw
値段は・・・1500円w
結構安いかな?
早く届かないかなぁ~w

DQM1・2はやりまくってるよw
今はテリーだけど、パーティは竜王(ドラゴン) キングレオ ロックちょう
うんw
強いパーティが出来ましたw
これで全部の扉クリア出来ますw
レベルは上げないとねwww

では~w
ノシw

スカイさんも買ったんだねw
何円だったの?w
編集 / 2007.01.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふぅーw
カテゴリ: 未分類

超久しぶりにログイン画面出たww

そんなに時間経ってないのになぁ~w

そうそうw
やっとMHP2nd予約してきましたよっとw

スパロボWも買う。
KH2FM+も買う。
ラチェクラ5も買う。
4月まで発売が決まっているゲームで買うのはこれだけかなぁ~多分w

ドラクエJで魔剣ケルベロスが出るとは前から情報出てたけど、やっと出し方がわかりましたw
それは・・・DSステーションですれ違いしてスカウトw
2月1日からでふw

では~ノシw
編集 / 2007.01.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
。。。
カテゴリ: 未分類
あ~箱はもう買わないわw
多分・・・てか絶対買わないw
メタギアが面白すぎたw
これはPS3買うよw
うん^^
なので箱は一生買わないなぁ~
元々Xboxはあまり好きでは無かったし・・・
友達の間で箱の話題が出たこと無いって事が、面白いw
んな訳でPS3買ってメタギアとMH3待ちますかね~~
では~ノシww


追記



んと・・・これからチャットには行けないと思うので、皆さんさようなら~
編集 / 2007.01.18 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
な・・・なんと!?
カテゴリ: 未分類
ジュンさんがDoするそうですw

Doってアレだよね?
たぶんアレですアレww

まぁ俺はやりませんわwww

MHP2ndを買うために金残さないといけないからw
ドスピー買ったら買うかな~
ドスピーが飽きたらだけどねww
何ヶ月掛かるのやら・・・
アレもいつ買えるか分からない俺です。
こうなったら・・・買わないでPS3買うかw
来年なら買えそうだしねwww
MH3も出るしメタギアもねw
っと言ってないかな?
MPO買ったんですよ~w
メッチャ面白いです!
オンライン最高!w
まだ弱いけど頑張ってます~
これやってたらドスピーまでの繋ぎになりそ~w
早くドスピーほしいですw

ではではw
ノシ
編集 / 2007.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ディアソルテw
カテゴリ: 未分類

MHP2nd新装備のディソルテが出るみたいw

『モンスターハンター』シリーズではすっかりおなじみとなった電撃オリジナル装備。本作に登場するのは、電撃「マ)王で好評連載中のコミック「モンスターハンター2」に登場する謎のスゴ腕ハンターが着用している「ディアソルテ」装備。生産に必要な素材は、電撃主催のダウンロードクエストで入手できるとのことだ。

↑らしいw
ディアブロス装備に似てるw
新種登場か?ww
それなら嬉しいなw
編集 / 2007.01.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
流石ドラクエw
カテゴリ: 未分類

おはようございま~すw
寝てませんw
なので今から寝ますw
1時間ぐらい寝れるかな?

やっぱドラクエは面白いなぁ~モンスターズだけどねw
しんりゅうの説明「倒せば願いがかなう」・・・ドラゴンボールの神龍(シェンロン)やん!
ってかこいつ神龍か?ドラゴンボール集めたら出てきたり?www
流石鳥山先生w
神龍をしんりゅうにするとはwww
恐るべしww
んじゃしんりゅう作ってきます~って寝ないとねw
では~ノシw
編集 / 2007.01.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3日ぶりかな?w
カテゴリ: 未分類

3日ぶりw
あまり経ってないなぁww

まぁドラクエやりまくってますー

ドラクエ1・2とジョーカーを同時進行w

ドラクエ1・2は今1をやってま~す。
んとパーティはスカイドラゴン・グレズリー・グレイトドラゴンで
闘技場のランクCをクリアしようという所ですw
グレズリーの攻撃力がヤバイですwwww
テリー面白いな~w
頑張って今竜王作ってますw

ジョーカーは竜神王を作るために海賊を追っかけてますw
中々会えないw
どんなメンバーにしようかなぁ~
竜神王・ブラックドラゴン・ゴールデンスライムとかにしたいなぁ~
でもゴールデンの方がめんどくさいだろうなwww
まぁ考えますかw
Wi-Fiで勝てるようにしないとなw

では~ノシw

編集 / 2007.01.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DQM1・2買ったどぉぉぉぉぉぉw
カテゴリ: 未分類
070113_1956~0001.jpg


↑これですw

DQM1と2がセットになったPSのカセットですw
俺が行ってる某ゲーム屋では4500円だったけど、GE○では5980円と高額なので某ゲーム屋で買いましたw
ドラゴンクエストモンスターズの原点ですねw
俺はテリー・イル・ルカ(このゲームねw)のやつが一番面白いと思うw
キャラバンはちと微妙だったかなw
で新作のジョーカーはキャラバンより遥かに面白いですw
こんな感じ?
テリー≧イル・ルカ>ジョーカー>>>>>キャラバン
ですかねw
まぁ面白いですw
まずはジョーカーから極めたいと思いますw

では~ノシw
編集 / 2007.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近ね・・・w
カテゴリ: 未分類

まぁブログがめんどくさいと言うかネタが無いと言うか・・・
まぁそんな感じなんですよね^^;

俺は実際文章を作るのは嫌いなんでねw
う~ん・・・
どうしようかなw
まぁネタがあったり書きたい時に書きますわw
なので超不定期更新になると思いますが、宜しくお願いしますw
編集 / 2007.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファミ通情報・・・
カテゴリ: 未分類

ファミ通を読んでみました~w

んでMH3は新情報全くなし!
これには驚いたw
開発は順調って本当かよ・・・
早く情報をくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

んでフロンティアの情報はあったよ~
なんか広場があってドンドルマもあってジャンボもあるってさ
新広場みたいなのはメゼポルタだってさ
ジャンボは一人用
ドンドルマはマルチだってさ
書くのめんどい!
以上!!!
編集 / 2007.01.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふぁいあーえむぶれむ?ww
カテゴリ: 未分類

いやーファイアーアムブレムが2月22日の発売が決定しましたね~w
その前にピクロスが欲しくなって来ましたがw
MHP2は・・・どうしようかwww
今回は買わないかもな~

ピクロス欲しいしw
スパロボWも3月1日だしw
どれも良いんだが・・・
う~ん迷うw
箱○も欲しいからねぇ~
ちゃんと考えなければw

まぁそれまでドラクエで遊んどきますよ~っとw
今日はドラクエモンスターズのテリーを探してたww
発見したのでさっそくプレイw
あ、全クリしてたw
パーティも完璧だったのでDQMJが終わったらまたデータ消してやろw
ルカ・イルも探しておこうかなぁ~

最近DQMシリーズにはまっているYamaでしたw

ではノシw
編集 / 2007.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
デュラハーンw
カテゴリ: 未分類

こんちゃ~w

ドラクエ大分頑張ってますw

今思ったんだけど、デュラハーン結構強いww
能力のバランスが結構良いよw
配合も使えるしねw
でもキモイか・・・w
それが難点だねw
でも俺的にオススメですw
シドーとかの方がいいけどねw
まだクリアして無い人ならデュラハーンで十分ですよ~w

では~ノシw
編集 / 2007.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
。。。
カテゴリ: 未分類
PSP用タイトル『モンスターハンターポータブル 2nd』を同梱した数量限定商品『モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック』の発売も予定されています。価格は26,000円。同梱物は以下の通り。

・PSP用タイトル「モンスターハンターポータブル 2nd」
・PSP本体「シャンパンゴールド」
・ACアダプター
・バッテリーパック

・特製グッズ5種
「ギルドポーチ」、「ポッケ村ストラップ」、「ドレスアップステッカーA」、「ドレスアップステッカーB」、「着せ替え用生肉クリーナー!?(クリーナー本体1個+着せ替えカバー3種)」

20070110_11_01.jpg


こんなパックが出るようだwww
前にMHPが売れたからかな~?w
俺は買わない・・・ってか要らないw

んで

コナミから発売が予定されていたPS3用ソフト5本が開発中止になった事が明らかになりました。

その5本は以下の通り。

・CODED ARMS ASSAULT
・グラディウスシリーズ
・実況パワフルプロ野球
・新規アクションゲーム
・新規ロールプレイングゲーム

また、Wii用ソフト2本も開発中止になった事も明らかになっています。

・新規アクションアドベンチャー
・ロールプレイングゲーム

・・・
PS3からパワプロが逃げたww
Wiiの新規アクションアドベンチャーなんてわからんてwww

ではではw
編集 / 2007.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
・・・
カテゴリ: 未分類
え~と今日は書くことが無いですw

あ~蟹食ったぐらいかな~w
そんぐらいです。

ではw

ノシ
コピペだが一応情報w

「新型Xbox」
・プロセッサが65nm版にシュリンク
・デジタル1080p出力をサポートするHDMI端子を装備
・120GB HDDを搭載(オプション扱いかも?)
・コードネームは"Zephyr"(ゼファー、西風。現行機はXenon)
・価格はいまのところ不明(現行と同じ?)
・間も無く登場

「Wii 2」?
しかしこれはあくまでも予想であり、事実でも噂でも無い(?)ことをお忘れなく。

*海外で話題になった予想を翻訳・意訳したものです

・NDS(Lite)とWiiが非常に利益を出しているので、少なくともあと2年間は現状維持
・その利益(の一部)を、「Wii 2」の研究開発資金にあてる
・そうやって完成した「Wii 2」は「PS3」のパワーを凌ぎ、市場で最もパワフルなゲーム機となる
・「Wii2」は「Wii」のコンセプトを引き継ぐが、全体的にパワーアップし、完成系となる
・具体的には、HD画質・5.1chサラウンド対応など
・任天堂が損をしないぐらいの、299ドルから399ドル(35000円~47000円)ぐらいの価格になる
・2008年11月に発売(およそ2年後)

「早くも新型PS3!?」
        新型(予想)
発売日     2007年夏
売価     49,800円(20GB)
最大消費電力  250W
サイズ(容積)  3割減

これは画像があったよ~w
小さくなってるみたいw

前にジュンさんのブログで書いてあったメタギアの詳細

コナミから発売のメタルギアソリッド(MGS)シリーズなどを手がけた小島プロダクションの小島秀夫氏が、海外のゲーム雑誌でのインタビューで「PS3」や「Wii」などについて以下のようにコメントをしています。

「Blu-rayディスクの20GBは巨大な量であるとよく言われますが、私達にとっては本当にそんなに大きくはありません。HD画質と5.1chのサウンドが、少ないと感じるぐらい多くのスペースをすぐに取ります。」

Wiiについては、
「Wii!(笑)。したい(作りたい)ですね。毎日言っていますよ。しかし今は、『Metal Gear Solid 4』という大きな壁が立ちふさがっているので、まずはこれを終わらせるまで何も出来ません。」

しかしWiiは、HDでも4D(*1)でもない、と言われると、
「私自身は、HDに関して全く興味を持っていません。MGSは画面を綺麗に見せるという気を使わない傾向があります。故意に大気や生物のグラフィックスを汚く見せていますし。」

編集 / 2007.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっとw
カテゴリ: 未分類

テイルズシリーズを今日やっとクリアしました!w
一番感動したのはやはりデスティニーとデスティニー2ですねー

戦闘も面白かったw
でもアビスの戦闘が一番好きかなw
フリーランが楽しい~w

まぁ冬休みが終わるまでにクリア出来てよかった!w
これで目標達成っとw
これからもテイルズシリーズはやり続ける!w

今日はこんな所かな~

ドラクエも頑張ってるよ~w
Wi-Fiの上位にあがるため必死ですw
強くならなければ・・・
まずは竜神王作らないとww
ジュンさんはカルマッゾ?を作るようですw
がんばれ~!w
もちろん俺も頑張らないとww

では今日はこの辺で~ノシw
編集 / 2007.01.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエについて・・・
カテゴリ: 未分類

こんばんは~w

ドラクエ9がDSで出ることに驚いた人もいっぱいいそうですねw
どんなゲームになるか分からないけど、俺は買いますわw

んでドラクエシリーズはPS3で出して欲しいとか良く言われてますが、俺的にはPS3で出す必要は無いと思いますww
いくらPS3の方が容量が多いって言ってもドラクエなので別にPS2の容量で十分なのではないでしょうか?
2枚組みにでもすれば凄い事になりそうですww
まぁPS3で街から街までリアル時間で1時間以上かかります!って言うドラクエが出たら欲しいけどねw
でも現時点でPS3で出して欲しいって人はおかしいと思います。
スクエニは何考えてるか分からないけどねw

ではこれで・・・ノシw

あくまで一個人の考えなのでw
編集 / 2007.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
え~と。
カテゴリ: 未分類

僕が冬休みが始まった時に言った言葉を覚えていますでしょうか?w
多分誰も覚えて無いと思いますw
「冬休み中にテイルズシリーズをクリアする」と言ったと思いますwww
んで今全部クリア出来ているのかと言うと・・・
後はアビスのみですw
しかも後半に入っているので、冬休み最終日はそれを終わらせますw

んでWiiの情報ですw
メトロイドプライム3ですが、画質は大分綺麗になってるそうです^^

ヌンチャクのワイアレス版が開発されているそうですw

そんな所でしょうかね~w
メトロイドプライムはほしいですw
一応全シリーズやった事あります・・・が、クリアしたのは1のみですwwww
難しいけど面白いゲームですww
皆もやってみては?w

今さっきまでガンダムSEED デスティニーのアニメのスペシャル版がやっててそれを見てたらこんな時間にwww
まだ眠く無いんですけどねw

今日はこれでw
ノシw
編集 / 2007.01.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエw
カテゴリ: 未分類

ドラクエやばいですwww
かなり楽しめるw
クリアしても配合やレベル上げが楽しい><b

パーティ

・ブラックドラゴン
 
・シドー

・デュラハーン

こんな感じですw
これでもWi-Fi GPの2500位にも勝てませんw
レベルが低いのもあると思うけど、モンスターが弱いのもあるね絶対w
ではこれからも頑張ってみますw

では~ノシw
編集 / 2007.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
箱とPS3
カテゴリ: 未分類

箱の方が良いんじゃないか?と思うようになったw
ロストプラネット楽しそうだし・・・
このままだと箱でもMH3出そうだしwww
出る確率は低そうだけどね~

ん~~

本当に迷うw
どうしようか・・・
バイトして箱とPS3両方買おうと思ってたけど、置く場所が無いような気がするしw
両方デカイからなぁ~w
薄型PS3出たら考えるかもねwww
箱は箱と言う名がある限りあのデカサだろうw
PS2だってあんなに小さくなったんだからPS3でも頑張ってもらいたいw
実際MH3の為のPS3と今のままならなってるけどね~
箱はボイチャ出来るしねw
ボイチャしながらロスプラ楽しそう!w
あぁ~~
箱は購入決定だけどねw
今は金があまりないからねぇ~w
もう少し経ったら買いますw
PS3は・・・何年後か分からないけど、買うと思いますw
このまま振動なしのコントローラーでのMHは嫌なんでねww
Wiiでも振動あるのになぁ~w
なんでだろうかw


ってか今箱買ったらMHP2買えないよwww

んなわけでノシw
編集 / 2007.01.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3000台w
カテゴリ: 未分類

仙台のヨドバシでWii3000台、DSL3000台、PS33000台入荷したらしいw

1日1000台ずつ売ったらしいw

んで結果が
Wii 3000+α 完売
DSL 3000+α 完売
PS3 600台

え~とPS3は売れ残りましたね・・・・
倉庫がヤバイかもねw
てか仙台のヨドバシがこれだけ入荷できるのは凄いと思うwwww
でも他の地方でDSLやWiiが買えなくて泣いてる子どもの姿が見える・・・;;
PS3は今何処にでもありますw
なので買えないって事はなさそうですw

まぁそんだけ売れたんだね~w

今日はこんぐらいで~ノシw
編集 / 2007.01.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファミ通か・・・w
カテゴリ: 未分類

今日は朝からファミ通買って来たw
情報はジュンさんに先を越されたよぉ~w

まぁガンダム無双ってのあったけど結構前に情報は出ててたねw
流石にこれはいらないわwww
ガンダムで無双ってのがおかしいw
ガンダムが大量の敵をなぎ払ってるなんて変だろwww
ビームライフルで一掃って・・・
一丁でどうやってやるんだ?www
まぁいいやwww
ファンネルが強そうです・・・はいw
こんな情報はおいとこうww

次スパロボW
これは買います。
以上www

次ガンダムSEED連合VS.ZAFT PORTABLE 
これは多分買わないw
でも、4人対戦出来るのが良いかな~
これでWi-Fiあったら買うのになw

MHP2は大した情報はなしw

次号!!!!!
やっとMH3の情報が出ます。
これも前から知ってたから別にいいやw
まぁその情報に期待しますかw
んでは~w
編集 / 2007.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おみくじ~
カテゴリ: 未分類

今日は大阪に行ってきました。
人が多いww
福袋なんて買わなかったけどねw
色々売ってたよぉ~w
で、トイザラスに寄ったら。。。
PS3の箱に穴あけてその中に手を突っ込んでそれを振って宣伝してましたww
で、誰も買う気配なしっと・・・
Wiiは完売っと・・・w
う~む・・・・
やっぱトイザラスでは子どもが多いせいかPS3は売れてなかったなw
こんなもんかなw

んでおみくじを引きましたよぉ~w
第二三番
夕立の
 雨
やまなくに
日はくれて
行きなやみ
   たる
 山の坂道

願望 あせるな 
   人に任せれば吉
待人 道に妨げあり来ず
失物 物の間にあり
旅立 急ぐな 利益なし
商売 大きな損はなし
学問 自己の甘さを捨て勉学せよ
相場 山気を起すな
争事 勝てど後恨まれる
恋愛 自我を抑えること
転居 控えておくがよし
出産 身を大切に取り扱え
   安心してよい (関係ねぇーwwwww
病気 信心せよ
縁談 腹立ちて自から破る
   恐あり人に任せよ

結論・・・勉学以外人に任せろと?www
じゃあ願望も人に任せよかなww
よし!PS3も人にwww

ではノシw

編集 / 2007.01.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけましておめでとうございます!
カテゴリ: 未分類
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくおねがいしますm(_ _)m

今年の初ゲームは・・・MHw
今年もMHで始まりました!

では今年もよろしくお願いします。
編集 / 2007.01.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
