カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今年最後の・・・
カテゴリ: 未分類
今年最後のブログになると思います。

2006年は色々あった気がしますw
2006年はMHで始まってMHで終わりたいと思います!

本当に今年はMHで始まりましたw
今年の正月にMHPを買ったのが始まりですかねぇ~
初めてMHシリーズを買って友達とやったMHPはとても新鮮でした・・・
森丘に立った時なぜか感動しましたねw
ランポスに負けたりしたけど頑張りました><
初めての飛竜戦ドキドキしてしゃがんでばっかいましたw
今思うとイャンクックは雑魚ですが、あの時はとても怖かったですw
初めてリオレウスを見たときも同じぐらいの新鮮感でしたねー
あの時は見つかっただけで他のエリアに行ってましたwww
そんな思い出です・・・

そして・・・MHPが面白くて買ったMH2・・・
初めてオンラインに入った時は興奮しまくりでしたw
そして出会った仲間達・・・
皆さん本当に良い人でした><
野良の中には嫌な人が沢山いたけどねw
初めてMH2でフレになったのはCさんでしたw
その人と遊んで強くなりました・・・
そして某サイトのリンクから飛んで、あるブログと出会いましたw
それは・・・ジュンさんのブログですw
そして斬打月牙というチーム名に惹かれて?wそのチームに入りましたw
チームの方々は良い方ばかりで、良かったです。
チームに入った当初の方はあまり見なくなりましたねぇ~
MH2引退した方もいっぱいいるみたいで。。。
でも皆さんのことは忘れませんよ~!
そしてこれからもMH2のオンはやり続けます!
MHシリーズもやり続けます!!!

今から年越しオンしますw
では・・・皆さん!
よいお年を~!
2007年がいい年でありますように。
編集 / 2006.12.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DQMJだぜよwww
カテゴリ: 未分類

DQMJ買いましたw(発売日に買ったんだけどねw

画質はなかなかw
育てるのが楽しいです><
2日ぐらい徹夜したからねww
てなわけでこれから書いていきますw

最近Wiiスポーツ遊びまくってますw
4時間ぐらいしても筋肉痛にならなくなりましたwwww
ボクシングは楽しいw
相手をボコボコにするのがwww
テニスは今だ負けます><
野球はタイミングがわかりませんw
ボウリングは6連続でストライクが出せるようになったよ><b

こんなところかなw
新年を祝う為にMH2のオンに出没したいと思います><
フレといると思うけどw

では~ノシw
編集 / 2006.12.31 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何買うか・・・
カテゴリ: 未分類

とりあえず欲しいもの書いていきますw

Wii
・大乱闘(これは絶対欲しいですw)
・メトロイドプライム(1と2持ってて面白かったので買いますwリモコンでの操作も楽しそう)
・ワンピースのあれ(ワンピースは好きなので買いますw)
・ドラゴンクエストソード(今回は仲間もいるそうなので買いですw)
・ハリーポッター(原作がすきなのですが、まぁ買いたいですw)
・Wii ミュージック(どんなのか分からないけど買いたいです)

DS
・ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人(ドラクエシリーズがDSで!これは買うしかありませんw)
・スーパーロボット大戦DS(スパロボは以前から好きなので買うでしょうw)

PSP
・メタルオブオナーのあれwww(このシリーズはやったことないけどやってみたいですなw)
・MHP2(絶対買います!!!)
・ラチェット&クランク(このシリーズ面白いので買いますw)

PS3(本体買った場合ですw)
・MH3(これは欲しいですな~w)

XBOX360(本体買った場合ですw)
・ロストプラネット
・ブルードラゴン
・コールオブデューティ3

そんぐらいですかねw
MHシリーズは絶対に買います!!
そのために箱もPS3も両方買いたいと思いますw

最近某ブログでオンラインないとダメとか言ってる人は友達とやる楽しさが分からないのかなぁ~w

んではノシw
編集 / 2006.12.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
う~む・・・・・・・
カテゴリ: 未分類

MHP2早く出て欲しいですねぇ~
オン出来たらいいんですが・・・何か出来そうに無い気が・・・
これ以上ロードが長くなっても嫌だしw
まぁ新情報を待つとしようかなw

次世代機ですが・・・
普通にPS3は中古売ってますね^^;;;
新品も大量にありますし・・・
いつでも買えそうですwww
箱○はロスプラが楽しそうだなぁ~
でもロスプラと箱○買っても良いソフト出るのか!?ww
出ないなら損なんだが・・・
PS3もMH3の為だけと言えば大損ですねw
Wiiは大乱闘欲しいなぁ~w
ドラクエソードも欲しくなってきたしw

結論
どのゲーム機も頑張ってくださいwww

そんなこと置いといて。
今日こっちでは初雪が降るそうですw
東京は暖かいなぁ~
温暖化かなぁ~
こっちも暖かいけどねw

それも置いといてw
これからポケモンゲーム買わないでおこうかな~
そろそろポケモンってダサいしねぇ~
もうこれ以上モンスター増えても・・・
主人公が剣もってきそうだwwww
てなわけでポケモン売ってきますw

今日はこの辺で~ノシw
編集 / 2006.12.29 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
運命・・・
カテゴリ: 未分類

こんばんはw

今日はテイルズオブデスティニーを進めましたよw

ネタバレとまでは行かないと思うけど一応続きに書きますねw


  → Read more...
編集 / 2006.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おはよ~ございま~すw
カテゴリ: 未分類

友達が家に来てますw

なのでテイルズできないww

てな訳でこれから買うもの整理w

う~んw

今年はドラクエジョーカーぐらいかなぁ~w
今年って言ってもあとちょっとだけどねw

PS3と箱○どっちにしようか迷うな~w
PS3は別に5年後でもいいんだが。。。
箱○のブルドラとかロストプラネット早くやりたいからなぁw
迷うw
PS3もMH出たら欲しくなるだろうし・・・
うーん。。。
どっちでもいいやww

そういえば・・・
レッドスティール買いましたw
友達と対戦するのが楽しい><
撃ちまくってますぜww
4人対戦してみたいなぁ~

ではこの辺でw
ノシ
編集 / 2006.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テイルズシリーズは面白い><b
カテゴリ: 未分類

今はデスティニーやってます。

ファンタジアはクリア出来ました~w

デスティニーはリメイクバージョンを進行中です。
今は・・・
う~ん
一回神の目?だったかなそれを取り戻して、また盗まれた所です。
分からない人にはわからないかなw
レベル上げもちゃんとしてますよぉ~w
デスティニーは慣れてるので早くクリアできそうです。
まぁファンタジアも簡単だったけどw
ではこれからやってきます~ノシ
編集 / 2006.12.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メリークリスマス!
カテゴリ: 未分類

いやぁ~クリスマスですなぁ~w

昨日はUSJに行ってきました!

クリスマスバージョンで綺麗だったよ~w
アトラクションはいつもと同じだったがw
で・・・人多過ぎだwww
ヤバイほど多いよww
アトラクションは1回しか乗れずw
でクリスマスツリーの点灯式?見たいなの見たww
いやぁ~綺麗だなぁ~
画像撮ったけどめんどくさいから載せないww
で閉園まで居て帰宅したのが11時ぐらいかなぁ~
疲れたけどゲームして2時ぐらいになって寝ましたw
まぁそんなとこですw

では~ノシ
編集 / 2006.12.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
冬休みだよ!
カテゴリ: 未分類

ってことで、冬休みの目標は・・・

ゲーム三昧w(目標じゃないなww

レディアントマイソロジーをやってたら今までのテイルズ作品がやりたくなってきたので、全部やりますw

始めはファンタジア→デスティニー→エターニア→デスティニー2→シンフォニア→リバース→レジェンディア→アビスってな感じでww

なりきり系やファンダムは飛ばしますww

頑張りたいと思います><

では~w
編集 / 2006.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
・・・・・・
カテゴリ: 未分類
   とおりゃんせ   とおりゃんせ 

   ここはどこの   ほそみちじゃ

   てんじんさまの   ほそみちじゃ

   ちっととおして  くだしゃんせ

  ごようのないもの  とおしゃせぬ

    このこのななつのおいわいに

    おふだをおさめにまいります

  いきはよいよい  かえりはこわい

    こわいながらもとおりゃんせ

        とおりゃんせ


編集 / 2006.12.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テイルズ買って来たどーーww
カテゴリ: 未分類

無事テイルズを買えましたw

さっそくプレイ・・・ロード短い!
これは快適だぁ~w
戦闘も面白いし言う事なしだぁ~><
クエストをクリアしていくってのがモンハンと似てるw
MH+テイルズ・・・最高だねww
まぁRPGとアクションでは大分違いますが。
これから頑張ってきますww

明日からインターネットチャンネルのお試し版が配信されるよぉ~ww
お天気チャンネルも面白いので、今回はどんなのかな?w

では~ノシw
編集 / 2006.12.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゲオへ・・・
カテゴリ: 未分類
メタルギアは買わない予定でテイルズを買いにゲオへ行ってきましたw

・・・

売り切れ><
メタギアはあったのにw
テイルズは人気だなぁ~w
じゃあ後で別のゲーム屋に行ってきます~ノシw
編集 / 2006.12.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バトトトンw
カテゴリ: 未分類

見たら必ず答えるオタクバトンですww


ルール

・見たらすぐやること!

・その作品について感想や言いたいことを書け!

・答えるひとは最後に追加すること!



■NARUTO
最近は分からんw

■D.Gray-man
見てない

■テニスの王子様
結構好き

■BLEACH
見てないw

■ONE PIECE
エネルまでしか分からないw

■ガンダム
大好き~・・・でもないかな。
ゲームは大好きw

■ファイナルファンタジー
クリクロなら好きだが
本編はやったこと無いw

■EVAVNGELION
見たことありませんw

■ドラゴンクエスト
名作です><b
鳥山ファンなので><

■BLACK CAT
見てないけど好きw

■学園ヘブン
見たこと無いなぁ~

■ドラゴンボール
最高だね!
悟空が良いねww

■北斗の拳
見たこと無いw

■セイント星矢
これも見たこと無い~

■ボボボーボ・ボーボボ
見たこと無~いw

■HUNTER×HUNTER
これは早く連載再開して欲しいですな!
これも最高です><b

■銀魂
見たこと無い~w

■DEATH NOTE
終わったけど面白いです!
このノート欲しい~

■魔人探偵脳噛ネウロ
見たこと無い。

■ウテナ
む・・これは知らない。

■アラレちゃん
鳥山作品なので見たことはあります!w

■パタリロ
これも見たこと無いなぁ~

■地獄少女
これも面白いです~
地獄に流す時の川が三途の川かな?ww

■エウレカセブン
見たことあるが、よく分からないです。

■ゼノサーガ
面白いとは聞くけどやったこと無いです~

■サイバーフォミュラー
これも知らない~

■ストリートファイター
やったこと無いです。

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
シラネw

■こいつら100%伝説
シラネww

■スラムダンク
面白いとは思わないなぁ~

■名探偵コナン
最後コナン死ぬんじゃね?ww

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
え~と知らないw

■ツインシグナル
知らないw

■GANTZ
知らないw

■ギャラリーフェイク
時々見てたけど面白いよ~

■ローゼンメイデン
見たことないです。

■MONSTER
これはグロいので見たくないです><

■幻想水滸伝
これはⅢしか持ってないけど良いですな。

■おおきく振りかぶって
シラネw

■RAVE
アニメは見たことある~

■メダロット
これも見たことはある~

■マリア様がみてる
聞いた事はあるけど全く内容が・・・w
 
■幽★遊★白書
これは全部見ましたw
漫画も持ってます~
面白いですなww

■テイルズ
最高です><b
ドラクエの次に好きww

■バテンカイトス
聞いた事はあるw

■LOVELESS
これは・・・w

■エア・ギア
う~んシランな~w

■名探偵ホームズ
聞いた事はあるw

■鋼の錬金術師
ロイが好きです><b
エンヴィも好きですw
アニメも映画も見ましたww
漫画も見てますw

■B.B.JOKER
シラネw

■ペルソナ
んーやったこと無いっすw

■拝み屋横町顛末記
シラネw

■ハチミツとクローバー
アニメは見たこと無いが映画なら・・・w

■アイシールド21
見たことは無い

■マザー2
シラネw

■フルーツバスケット
シラネw

■彼方から
シラネw

■福屋堂本舗
知らないってば><ww

■うる星やつら
見たけど俺は嫌いw

■ガラスの仮面
知らないよ~wwww

■スレイヤーズ
これは友達がもってたようなぁ~w
俺はシラネw

■蟲師
蟲ですか?
これはグロな気がするーw

■NHKにようこそ!
面白くないですw

■ここはグリーンウッド
シラネw

■ボンボン坂高校演劇部
シラネw

■ロミオの青い空
これは~見たことあるな~
ロミオ死んだような~ww

■ぼくの地球を守って
シランw

■風光る
シランw

■シュガシュガルーン
妹が見てましたww

■ドラゴン騎士団
シランw

■KOF(ザキングオブファイターズ)
シランw

■グラビテーション
シランw

■リボーン
見たこと無いですなぁw
 
■悪魔のオロロン
シランw

■スクライド
内容がわからんなぁ~

■ジョジョの奇妙な冒険
ゲームはやったことあるw

■魔方陣グルグル
聞いた事ならあるw

■アンジェリーク
シランw

■闇の末裔
シランw

■戦国バサラ
バッサバッサ斬れて楽しいですww

■すごいよ!マサルさん
何が凄いんだろう?ww

■ホイッスル!
これは良い!w
面白いw
サッカーのアニメは結構好きですw

■OZ
シラネ

■真三国無双
やったこと無い

■銀河英雄伝説
ウィードなら・・・w

■スーパーロボット大戦
これも好きですw

■XXXHOLiC
シラネ

■桜蘭高校ホスト部
シランw

■金色のガッシュ!!
漫画を少々w

■あまつき
シラネw

■ハーメルンのバイオリン弾き
シラネw

■魔動王グランゾート
シランw

■ぼのぼの
これは微妙だなぁ~
てかぼのぼのしすぎてつまらんw

■進め!聖学電脳研究部
シランw

■カンプグルッペzbv
シラネw

■ダーティペア
知らないよ~ww

■ポケモン
これは結構好きw
でも直ぐ飽きる~ww

■喰いタン
追加だよw

■神様家族
追加だよw

■ドラえもん
追加だよw

■星のカービィ
追加だよw

まぁこんなもんですw
てか結構知ってるの多いなw
もしかして俺オタク?www

では~ノシw
編集 / 2006.12.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あ~
カテゴリ: 未分類

今日はオンに行けなかったなぁ~
明日は行きます!ww

で今日はまだゲームはしてませんな~w

あ!したわww
Wiiのお天気チャンネルだけww
めっちゃ面白いですよ~
結構詳しく載ってるしおすすめです^^

今年買うものは後・・・テイルズ1本とドラクエジョーカーですw
今年は本当に買うものが多いww
来年は倍になってるかもですがwwwww

では~ノシ
編集 / 2006.12.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふらふらとオンw
カテゴリ: 未分類

今日も何もオンに入りましたw

3時間ぐらい居たけどクエしたのは3回ですw

オンはネタなしですw

で今日はルーンファクトリーでスカイさんとWi-Fiしました~
絵チャットが面白い!
はまるよ><b
で武器をレベル100にしましたwwww
こりゃ簡単だww
で最後にしりとりをして落ちましたw
大分楽しかったw

今日はこんなもんですw

では~ノシw
編集 / 2006.12.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
・・・
カテゴリ: 未分類
最近は時間が空いたらオンに行ってますw

フレリストを見ても真っ黒・・・
そろそろ新しいフレでも見つけるか~
でも誰かを消さないとなぁー
う~む・・・
セカンドキャラ作るか?
どうしよ・・・w
やることないし作っちゃうかw
・・・
また今度作ろうw
ってな感じですw

ルーンファクトリー面白いな~
まだ春だけどねwww
前にやった牧場物語より遥かに面白いw
これははまるw

で最近はソフトが増えすぎてますなw
頑張ってクリアして行くか・・・
まずはテイルズだ!www

では~ノシ
編集 / 2006.12.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DM・・・w
カテゴリ: 未分類

今日も朝から友達が家に襲来w

そして少しオンを友達がやってその後DMの新パックを買いに行く事に~
売ってた~新パックw
それを5パックほど買い帰宅w

それからDMで試合したりしてましたw
んでもう一人友達が昼に襲来。
連ザをやる事に・・・
対戦を大分やった後またDMをやりましたw

そして後から来た友達が帰りましたw

もう一人の友達が一人で連ザ
俺はファミ通を読んでました。

まぁ連ザ終わったあとWiiを少しやって友達が帰っていきました。

今日はそんな感じですw

では~ノシw
編集 / 2006.12.16 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファミ通買ってきた~w
カテゴリ: 未分類

まず初めにWii VS PS3www
今のままだとWiiの勝ちかな~

そしてw
MHP2ndの情報w

その1
今回の装飾品は・・・防具から外しても壊れない!
これは便利><
最高に便利www
これで何回も作り直さなくてすみそうだw

その2
ポッケポイントw
前のココットポイントに似たもの。
今回は農場発展もできてアイテムもそのポイントでもらえる!

しかし!
そのポイントのゲットのやり方が変わります

前はアイテムを買ったり武具を作ったりするとポイントは溜まりましたが、今回は精算アイテムは納品するともらえるようだ・・・
後はトレジャーハンターに行ったり~
演習をクリアーしたりするともらえる。
前よりは溜まり難くなってる模様

こんなもんかな
後はフィールドで森丘やドンドルマが紹介されてましたw
ドンドルマは古龍と闘うところだね

森丘ではイャンクックとも戦えるようになっている。

では~w
編集 / 2006.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大闘技会って良い!ww
カテゴリ: 未分類

今日は久しぶりにオンへw

そして誰も居なかったので、求人区に行きました。
久しぶりに大闘技会行きたいな~っと思い探してると・・・
結構あったけどどれも2人以上ばっかでしたw
で一つだけ1人しか居ない部屋があってそこにお邪魔しましたwww
でもう直ぐ夜が終わりそうだったので、急いで大闘技会へ行きました。
1戦目
相手黒グラビモス
俺ババコンガ
・・・
はいw
普通に負けました・・・orz
2戦目
相手ラージャン
俺リオレイア
・・・
はいwww
負けました・・・orz
で帰ると昼になっていたので色々アドバイスしてもらって
解散しました~
色々ありがとうございました!w

んで良い所無いかな~と探してたけど無かったから落ちw

久しぶりの大闘技会楽しかったな~w
なんで夜しか出来ないのか・・・
意味分からんw
ではまた~ノシww

P,Sジュンさん必見?w実はWii用にゼルダが1年前から開発されてるそうですwww
知ってたらゴメンねw
編集 / 2006.12.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドラクエ9がDSで発売
カテゴリ: 未分類

ドラクエ9がDSでの発売が決定しましたね~
俺は買いますw
まぁ元々任天堂のゲーム機でドラクエやFFが出てたんだから出てもおかしくは無いですね。

で今日の夕食は河豚でしたw
いや~久しぶりに食べたけど美味しかったですw

さてさてw
ドラクエ9は来年発売するようですねw
来年は色々出ますね~
MHP2ndやスマブラなど等w
全部欲しいですwww
さて・・・バイトでも始めるとするかな~w
金を貯めないとねw

では~ノシw

P,S スカイさんルーンファクトリー買ったみたいだw
なんで牧場物語なのにダンジョンやモンスターまでいるんだ?w
それが分からないw
てかルーンファクトリーの主人公が女装したらかわいい似合うよねwww
編集 / 2006.12.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ポケバトンww
カテゴリ: 未分類
ポケモンバトン

●最初に選ぶポケで、最も好きなポケは?

・カントー地方:ヒトカゲ
・ジョウト地方:ヒノアラシ
・ホウエン地方:ミズゴロウ
・シンオウ地方:ヒコザル

ヒトカゲは昔からお世話になってますww(カントー地方でピカチュウを選ぶのもありかな?ww)
他は自分が選んだ奴ですw

●貴方のベスト3匹は?

好きなポケモンNo.1フリーザー
       No.2リザードン
       No.3ボーマンダ
 
他にも沢山あったのですが選ぶとしたらこれかとw

●同じくベストな属性は?

う~むNo.1炎
   No.2龍
   No.3草

ですw


●主人公は名前でいく派?

本名で行くのがほとんどですね

なので名前派w

●好きなジムリーダー

う~んエリカタケシでwwww


●四天王は?

四天王はリョウですねw


●好きな伝説ポケは?

フリーザー!!!!!

●5人のトレーナーに回してください。

誰でも拾ってくださいw
う~んユタにでも拾ってもらうかなwww


いや~バトン面白いなww

ネタが無い時には良いまぁ暇つぶしですなww

では~ノシw
編集 / 2006.12.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
来襲・・・w
カテゴリ: 未分類

今日は朝から友達来襲www

そして友達が帰るまでずっと連ザ2やってましたww
アーケードモードやりまくってたよw
対戦は最後の方にやっただけw
でも友達も強いんだよ~
普通に対戦で負けるときあるからねw
もっと上手くなって友達を瞬殺倒したいですなw
まぁ機体名などは書きませんww

今日はこんなもんかな~
そうそうw
やっとWiiのD端子ケーブル発売されたねw
今から繋いでやってきますw

では~ノシw
編集 / 2006.12.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
・・・
カテゴリ: 未分類
・・・

ネタ切れか・・・orz

何書こうかなw

久しぶりにMHの事でも書きますかね~

今日ファミ通買って来ました。
早速見ることに
おー連ザの小冊子が付いてる!とか思いながら
ゼルダも飛ばして
ドスPの記事へ・・・
最新の記事を見るのは久しぶりだww
久々にMHをやりたくなったwww
MHPの時は友達と一緒に遊びまくったな~
ドスPが出ればまた遊べるなw
今回のアイルーキッチン便利になってるな
こんがり肉とか焼いてくれるのかw
良いなww魚もかwwww

まぁこんな感じですw

では~ノシ
編集 / 2006.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
連ザ2PLUS発売~w
カテゴリ: 未分類

連ザ2が今日発売されました!

さっそく学校から帰ってゲ○へ・・・
そして雨の中自転車で帰宅w

そんで今日はゼルダはまぁまぁで連ザは結構遊びました~ww
やっぱ連ザ面白いですなー
前作はめっちゃ微妙だったが今作はいろいろ増えてて遊びごたえがありそうです。
友達との対戦も楽しいですw
これでゲーセン行かなくてもいいかな?ww
金節約になりそうですな~w

まぁ今日はこんな所です。

ではまた明日~^^ノシ
編集 / 2006.12.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まったり~とゼルダww
カテゴリ: 未分類
え~と・・・おはようございますww
昨日はめっさ早く寝まして・・・
ゲームが出来なかったorz
ジュンさんは超超超進んでるようでw
早いですな~多分まだ俺はゴロンの所で遊んでますwww
まったり~とやって行きますね~w

でさっきニュースでやっててPS3が180台盗まれた事件でソニーのコメントは無かったんですが最後に「一台でも多くお客様に届くよう努力してます。」
と・・・俺は独り言で「なんなら値下げしろよwww」って言ってしまったww
まぁそういうことですなw
今は欲しいとは思いませんが、何時かは買うと思うので安くなっていればいいですね~w
まぁPS3の事は置いといて
今日は連ザ2PLUS発売だーーーw
学校から帰ったら買いに行こうw

ではこれで~^^ノシ
編集 / 2006.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふぅ・・・
カテゴリ: 未分類

今日は無性に眠たくて何もしてませんww

ゼルダもできなかったorz
明日はやるぞwww

ジュンさんは大分ゼルダ進んでるようで?

凄いですなぁーw

俺はまだゴロンの所だったと思いますw

ではこれからやってきます~^^ノシ

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと2日!
編集 / 2006.12.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々のオンへ・・・
カテゴリ: 未分類
今日は久しぶりにオンに入りました~
スカイさんがセカンドキャラ作ったみたいでそのお手伝いですww
まだHR5だったような~
で99(イャンクック)×6へ行きました。
まぁ時間はかかったけど倒せましたw
スカイさんは防具がつけてなかったので普通に99でも死ねるので俺が闘う事にw
そしてクエから帰って防具作ってましたw
ガンナー装備の99装備とバトル装備の頭と脚を作ってました。
その後大名に行く事に・・・
大名でもガンナーの99装備とかならまだ大分くらうのでスカイさんは遠くから撃ちまくってましたwww
俺は近距離で刺しまくりw
そして99より大分早く倒せました。
でその後スカイさん落ちw
俺も落ちましたw
いや~99×6は結構時間かかったな~w
まぁ99がどっか行っただけですがw
ペイントボール付けないとねw

でその後に√さんとチャットしました。
カードの話をして落ちw

その後ゼルダへw

昨日はハイラル平原行った所で終わりました。
で今日もハイラル平原を探索~
おっとw
ポストマン発見wwww
いや~ビックリしたwwwwww
んでオルディン地方へ
またトワイライトへ入った為狼になりました。
そしてちょっとだけ進んだところで今日は終了w
あ、ポストマンから手紙貰いましたw
では~^^ノシ

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと3日!
編集 / 2006.12.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Wiiにはまりまくりです。
カテゴリ: 未分類

今は大分Wiiにはまってますw

ゼルダとかやりまくりですw

今日は朝起きたらすぐにWii~
ゼルダを少しプレイw

今日は森の神殿に行きました。
そして中を進んでいく・・・
そして途中で疾風のブーメランGET!
名前がカッコイイww
そしてドンドン進んでいく・・・
ボスの鍵GET!w
そしてボス戦へ
ババラントですな~
デクババが超進化したよwww
大分経験値つんだねw
でブーメランなどを使って勝利!
そしてハートの器とってハイラル平原に行った所でセーブw

こんなもんかな~画像貼れませんでした・・・すいませんorz

で皆はポケモンを買う模様w
俺は買いませんが・・・
買ったら連ザとテイルズ買えませんからw

では今日はこれで~^^ノシ

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと4日!
編集 / 2006.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Wii買ったど~~~!!!!!
カテゴリ: 未分類
Wii買いました!!!!

大分買ってから時間たってるけど報告しますww
今日の10時に店開店!w
そして・・・Wiiを買うw
061202_1005~0001.jpg


でゼルダなどを買い帰宅w

そしてWiiを組み立てる。

061202_1045~0002.jpg


リモコン

061202_1046~0001.jpg


ゼルダの箱w

061202_1047~0001.jpg


これはゲームの初めの画面w

061202_1045~0001.jpg


こんなもんですなw
今はゼルダプレイ中です~
これからドンドン画像貼っていくんで~w

では^^ノシ
編集 / 2006.12.02 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Wii発売!!!!!!
カテゴリ: 未分類

Wiiが今日発売されました~!

僕は9時に買いに行きますが、ビッグカメラ池袋や有楽町やヨドバシカメラなどではもう発売されてるそうでw

俺も早く買いたいwww

今日はゼルダやりまくっときます!w
後、買ってきたら直ぐに画像を貼りますので~

では~ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
                本日発売!!!

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと5日!
編集 / 2006.12.02 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
