カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あ~メッチャ楽しみw
カテゴリ: 未分類

こんばんは~Yamaですw

Wiiまであとちょっと!
なので大分テンションあがってます!!!w

やばいよ~やばいよ~(何っ!w

まぁ楽しみですわww

で今日はゲームやってないですw
授業中も授業なんか聞いてませんwww
やばいかなぁーw
まぁいいかw

予約してない人は当日勝負ですな!
頑張れ!!!

そんな俺は予約済みです!すいませんorz

ではこれで~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと2日!!!!!!!

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと7日!!!
編集 / 2006.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これから買う物・・・
カテゴリ: 未分類

最近買う物が増加中?ですw

年内に買うものは
・Wii 
・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
・ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
ぐらいかな~

正月ぐらいにドラクエモンスターズでもw
でもあれが面白いのかわからない^^;
DSだとやっぱ限界があるからねぇー

まずはWiiだ!w
ゼルダーーーーw
早く買いたい!
ではこの辺で~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと3日!!!!!!!

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと8日!

ジュンさん頑張れ~w
編集 / 2006.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
長い長いチャットw
カテゴリ: 未分類

おはようございますw

さっきまでジュンさんとチャットしてましたw
Wiiやゼルダの話をしてるといつの間にか4時にwww
チャットで4時になったのは初めてですな~w

で今日もポケモンはやらずにJUSw
早く全コマ集めたいですな。
タブン無理かも。。。
JUSやってるうちにWii発売してWiiやってそうww
ゼルダが楽しみですなー
どんな敵やアイテムが出るのか・・・
ガノンは出るのか・・・
などなど楽しみにしておりますw

では短いけどこれで(いつも短いかw
では~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと4日!!!!!!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まで
                あと9日!    
編集 / 2006.11.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無題・・・
カテゴリ: 未分類

今起きましたw

昨日はジュンさんとJUSで対戦しました~

戦績は4戦2勝2敗だったかな~?
う~んデスマッチになる事が多いなw
ジュンさんのリナリー強すぎww
あれで何回落とされたかw

こんぐらいですかね~
ネタが少ないw

では~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと5日!!!!!!!
編集 / 2006.11.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今帰宅ww
カテゴリ: 未分類

おはようございます~w
今山奥から帰宅しましたwww

電波が悪くてメールが来るのも遅いし送れないしで、きつかったです^^;

でゲームはポケモンを少々w
JUSも少々w

ポケモンは大量発生とくじ見ただけ~
くじは学習装置当たりましたw

JUSはコマ集めールフィの8コマ強いですw
他の8コマはまだ手に入らないな~
Wiiまでの繋ぎのつもりですが、Wii買っても遊んでしまいそうですww

では今日はこの辺で~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと6日!!!!!
編集 / 2006.11.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8コマゲットー!w
カテゴリ: 未分類
こんばんはw
JUSで念願の8コマを一つだけゲットしました~!
ルフィのコマです~
やっぱギアでしたねw
他の8コマはまだ手に入ってないです。
どうやって手に入れるのか・・・
しかもデスノートのステージでないし^^;
うむぅまだまだやれそうですw
で!
今日初めてWi-Fiで勝てました!w
ここまで14戦1勝13敗・・・orz
もっと強いデッキ作らないとw
個人的にはキルアが強いですね~w
雷掌カッコイイw
その前の肢曲がいいw
てなわけでキルア使いになります!ww

では今日はここまで~
最近ポケモンやってないな~
やらないとw
所でジュンさん達がまだWii予約出来てないみたいなんで、応援したいです(嫌味かな?そう感じたらゴメンorz

では^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと7日!!!
編集 / 2006.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
JUS買っちゃいましたw
カテゴリ: 未分類
散々悩んでいたJUSを買いましたww
初めは説明書も読まず初プレイw
操作は分かりましたが、どんだけストーリー進めてもバトルコマが手に入らない^^;
とジュンさんに聞くとはめ込むんじゃない?とそれでやってみたけどはめ込める様子がなかったのでストーリーを進めてましたw
そしてゲームがひと段落つき
チャットに行く事にw
またポケモンなどなど話をしてましたwww
何故かrさんと僕が話しているとスカイさんとRさんが消えるんですがw
なんでかな~w
で今日は早めにチャット終了。

その後もJUSww
そしてちょっとするとジュンさんからメールが・・・
見てみると、バトルコマはヘルプコマを進化?させるらしいとのことw
でやってみると・・・
バトルコマできたーw
ルフィとか悟空とかゴンなどいろいろ作りました~^^
これで面白くなってきたww
で最後にジュンさんにWii予約頑張れって言っときましたw
ちなみにWi-Fiもやりましたよw
負けたけどww
では今日はこの辺で~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと8日!
編集 / 2006.11.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一応ブログランキングに入りましたw
カテゴリ: 未分類
ブログランキングに入ったので皆さん
1日1クリックお願いします!
編集 / 2006.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日も・・・ネタが無いですw
カテゴリ: 未分類
いや~最近ネタがないですね~^^;

どうしようかなw

うーん・・・
今日は何もしてないからな~
まぁネタなしと言う事でwww
明日にはネタ仕入れてきますね~ww(たぶんw

では今日はこれで~^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                  あと9日!
編集 / 2006.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
虫虫虫。。。
カテゴリ: 未分類
最近ポケモンで虫にはまってますw
前はヘラクロス育ててたけど、今はスピアーですww
中々かっこいいんですよね~^^
でもリアルの蜂とか蝶は大嫌いです・・・w
夏とか花がある場所にいくのが嫌です。
まぁそんな事をほっといて今はスピアーです!
誰かおすすめの技教えてください~w

そしてさっきまでジュンさんとチャットしてましたw
ゼルダの事で盛り上がってたらいつの間にか3時に・・・
そして終わりましたw
あ~早くWii欲しいなー
その前にJUSどうしようかな^^;
ではーこの辺で^^ノシ

Wii&ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売まで
                あと10
編集 / 2006.11.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おはようございま~す~w
カテゴリ: 未分類
何故か起きてしまったYamaです。
早く起きたのでブログ書いておこw

まぁいつも深夜に書くんですがね~w

でポケモンFRの話(それしかやってないw
ポケモン育てながらもセキチクシティに到着~。
ジムリーダー瞬殺してサファリゾーンでポケモン取り~w
う~む難しいね~^^;
結局何も取れなかったorz
誰かコツを教えて><
えさ投げてボール投げるだけではダメなのか?w
もうサファリ消えろ!
でサファリはやめてレベル上げ~ww
全員40以上にしようと奮闘中w

ではこの辺で~^^ノシ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス&Wii発売まで
                 あと11日!
編集 / 2006.11.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近暇ですww
カテゴリ: 未分類

最近暇です~w(いつも暇w

ポケモンも何か疲れてきたしな~^^;
MHはまだやりますがw

ポケモンは図鑑コンプまで頑張りますかw
でも育てるのは無理ww
もう対戦しても簡単に負けそう^^;
コンプしたら引退かな~
皆そうかな?w
他にもやりたいゲームもあるからな~w
まぁそんな所ですな~

では~^^ノシ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス発売&Wii発売まで
                   あと12日!
編集 / 2006.11.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いや~疲れた~^^;
カテゴリ: 未分類

今日は疲れました~^^;;
朝から昼まで出かけててしかもそこが寒い><;
やばいぐらい寒かった~w
そこで一人でポケモンww
FRやってましたw
そんなに進みませんがwww
フリーザーまでの道のりはまだまだ長い・・・
まだサンダーもゲットしてないからね~w
てかバッチ3つだしw
早くフリーザー取ってパールに送りたいよw
で肝心のパールは・・・サニーゴを取っただけです。

では今日はこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.11.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
出掛けてきます~w
カテゴリ: 未分類

まず昨日の日記・・・
まぁ特に何もやってないですw
ポケモンを少々ww
そんぐらいです^^;

で今から出掛けてきますw
まぁどっかですねww
なので昨日は早く寝ようと思ったけど全然寝れませんw
ちょっとだけチャット行きましたw
ではネタが無いのでこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近・・・
カテゴリ: 未分類

最近オンに行ってますがフレは居ないって状況だったので、今日は久しぶりにゆたとオンに入りました~^^

俺がオンに入るとゆたはソロ中?大漁かな?w
やっててそしてゆたが戻ると・・・将軍×2へ~w
そしてクエ開始!
でいきなりミスを・・・クーラーを忘れましてゆたに貰いました!
ありがとうございます~^^
最近物忘れが多いですな~orz
老化現象?www
まぁそれは置いといて、クエはほとんどゆたが倒してくれました。
最近腕が落ちてるような気がして・・・orz
その次に行ったイベ蟹×2は簡単にクリア~w
で落ちました~

その後ポケモンをちょこっと~w
大量発生とGTSとIDくじを見てきました。

大量発生はベロリンガだったので急いで取りに行く事にw
レベル35のベロリンガゲット~~!w

その後はGTSへ
行くと・・・やけに接続?遅いな~と待っていると・・・
上からモンスターボールが・・・あれ?何か釣ったかな?
と出てきたポケモンは・・・パルキアwww
レベルは・・・47レべ!
性格は気にしませんww
いや~良かった良かったwww

でそのついでにくじへ~
当たったのは4等でしたww
2等がいいなぁ~w
3等ならあるんだけどなぁwww

では!今日はこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.11.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Wii~~~~~~~~~~~~~w
カテゴリ: 未分類

今日はWiiと連ザ2PLUSを予約して来ましたw
Wiiはゼルダもセットで買いたいですw

PS3は・・・前に言ったけど(言ったかな?w)2008年までに買いますwww
PS2は売りませんねw
今のままだと使えないカセットがあるそうで^^;
まぁ治しそうですがw

まぁそんな感じですねぇw

で今日はオンに入りませんでしたw
しかもポケモンもやってませんwww

2ちゃんは見てました~
あぁ~テイルズオブデスティニー延期か・・・最悪だ~~~~~~~~~~~~~~
買う予定に最近入れたのにw
まぁ待ちますかね~

では今日はこれで~^^ノシシシシw
編集 / 2006.11.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オン~w
カテゴリ: 未分類
最近オンには結構行ってますね~

今日も行きました~^^
言ったら&さんがいておひさ~でそしてこっちに来る事に・・・
二人でしかも夜だったので久しぶりに大闘技会?(名前忘れたw)に行く事にw
まだ50勝してなかったので勝ちまくる事に・・・
6回ぐらいやれたかな?
その後昼になって眠たかったので落ちましたw

久々に自分のペットを見たwww
何故かババコンガが居たw
しかも何気に最高補(漢字合ってるかなw)だったよww
しかも小さいしw

ポケモンはあまりやってません^^;
図鑑も埋まらないしw
493体までまだまだだ~~~~w
頑張らないと!

今日はこれで~^^ノシ
編集 / 2006.11.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無言・・・
カテゴリ: 未分類

最近いじめ、自殺多いですね~;;

なんで自殺するかな~
それがわからない
校長先生まで自殺?おかしい世の中になっちゃったよ;;
ジュンさんとこのブログに不登校になってもいいから自殺はするなって書いてあってまあその通りだよね
不登校は後で取り戻せるけど自殺したら取り戻しができないでしょ?
それなのに自殺予告に手紙まで書いて・・・
予告した中で遊び半分だった人もいっぱい居そうですが。。。
まぁ自殺はしない方がいいよ?
本当に・・・

で、今日はオンに入りました・・・

  → Read more...
編集 / 2006.11.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無題。。。
カテゴリ: 未分類
今日はまぁ朝は買い物・・・昼はリアフレと遊んでまして。

何もしてません!w

ゆたは何故か音信不通だし^^;

まぁ明日こそはネタ作りたいですw

では~^^ノシ
編集 / 2006.11.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝?PS3発売w
カテゴリ: 未分類

今日は午後12時ごろ起床w

そして今日はPS3発売って事を思いヤフオクを見てみるw

いやーすごい値段ですな~
と思い見てみると9000万とか・・・あれは転売屋撃退目的らしいですな^^;
まぁこれなら崩せますなw

で色々なゲームの感想を聞くと、あまり面白くないらしい?w

僕は良いゲームと言うか金が無いので買えませんww

なのでWiiです!!!w
Wiiに期待します!wwww

では今日は何もしてないのでこれで~

では^^ノシ
編集 / 2006.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おはようございます~w
カテゴリ: 未分類

朝からYamaですwwww

なぜこんなに早く起きたかと言うと昨日10時半ごろ?に寝たのですww

なぜか昨日は眠たくて・・・チャットしてるときもやばいほど眠たくて^^;
そして寝ましたww

まぁ昨日は何もやってなかったので話題がありませんw

なので今からポケモンを育ててきます(わけわからんw

では~^^ノシ
編集 / 2006.11.10 / コメント: 56 / トラックバック: 0 / PageTop↑
50レベバトル~w
カテゴリ: 未分類
今日はスカイさんに呼ばれて7時ぐらいにオンに入りました~w

行ったらまだクエ中だったんで待ってる間に四天王へ~
3人目が終わるころに戻ってきて少し雑談して黒ディアへ!

黒ディア中でもチャンピオンをやっていて死に掛けましたwww
そしてチャンピオン撃破!w
で狩りに戻る事に~ww
黒ディアは下位でも結構強いな~^^;
結構時間かかったよw
まあ黒巻き角手に入ったからよしとしようwww

そしてなんか変な事してスカイさん落ちwwwwww

その後ジュンさんと猿蟹合戦へww
弓×2で行く事に~

サブクリを目標にして行きました。
そしてサブターゲットをクリアして次はメインへ!w
蟹漁へwww
今日は大漁だ~^^w
てなわけで猿蟹合戦終了www
勝者・・・狩人ww
でこのクエが終わったら皆でチャット~♪

今回はいきなりPS3やWiiのことから始まり最後はやはりポケモンの話で終了www

そしてスカイさんが落ちたらまた50レベバトルが始まりましたw
今日はシングルとバトル一回ずつ~

シングル・・・ジュンさんのグラードンにほとんど殺されて負け;;

ダブル・・・ゲンガーのみちづれが決まりバンギラスをやっと葬れました~w
その後はガブリアスも倒せてその後のゴウカザルとクロバットに負けました。
でも今日はバンギラスを倒せただけでも満足^^
でももっと色んなポケモンを育てて強くしなければならない!
頑張るぞ!!!!!

ではこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.11.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カイリュー!
カテゴリ: 未分類

こんばんは~w
深夜にYamaですwww

今日はデスノートのアニメ版を見ながらまたジュンさんとチャットしてましたw

その間に四天王に行きミニリュウを育てる事に・・・

結果一回でハクリューになりました~^^
しかも1回20分で終わりましたw

ではこれからもう一回行ってきます~w

また明日~^^ノシ
編集 / 2006.11.08 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
チャット~w
カテゴリ: 未分類

今日はジュンさんのブログでチャットしまっくってましたw

まあ色々な話をしましたねw(短っ!www

スカイさんが寝てから僕とジュンさんで対戦ばっかやってました~
10回ぐらいやったかな?
まあ結果は・・・惨敗orz
バンギラスとカイオーガに圧倒されましたね^^;;;
まあその後は解散しました。

で技が悪いみたいなんでゴウカザルの技だけだいぶ変えましたw
まぁあまり変わらないかなwww

今度こそ勝ちたいと思いますwww

ではこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.11.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヒードラン・・・
カテゴリ: 未分類

今日は初めてハードマウンテンに行きました~^^

結構雑魚強いですな~www
でもレベル上げしただけですw
今回こそ色違いヒードラン狙おうかな~w
ギラティナは諦めt(ry

なんでまた頑張ってみます^^

ではこれで~^^ノシ
編集 / 2006.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初対戦~(スカイさんとw)
カテゴリ: 未分類

今日はスカイさんと初対戦~♪
50レベルにしてバトル開始!

結果僕はギリギリ勝ちました^^;
スカイさんのバンギラス強かった~w
すなあらしが一番うざかったwww
とても良い勝負でした~^^

で!今日はオンに入りました~^^

始めはスカイさんといっしょにクエへ~
下位のバサルですがw
まあ瞬殺www

その後スカイさんが落ちて、&sとMsが来ました~^^
そのお二人とは大分久しぶりだったよwww
何ヶ月ぶりぐらいだろ~・・・
わかんないやw
まあわからないぐらい会ってなかったということでw
でその人と銀レウスへ行って落ちました~
まだ人はいそうです^^
これからもちょくちょく顔出してみますか~w

では今日はこの辺で~^^ノシ

P.Sスカイさん~明日オン入ろうね~w後例のやつもやろうねw
編集 / 2006.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
色違いを求めて三z(省略w
カテゴリ: 未分類

今日は色違いをポケトレを使って探してました~^^

でも出にくいですな^^;
何回やっても出ない。
特にコラッタの色違いが欲しいwwwww
なんとなく欲しいなぁwwww
でもやっぱり色違い、そんなに簡単に出てくれません^^;;
コラッタは諦めて。。。
伝説ポケモンへ挑みましたwww
ギラティナです。
今もやってますが出ませんなぁ・・・
もっと粘ってみますかw

カイオーガも欲しいし・・・もうやること多すぎwww

まあちょくちょく頑張りますかw

では今日はこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アクセス解析・・・略してアクカイw
カテゴリ: 未分類

どうも~Yamaです~w

今日はアクセス解析をつけてみました~w

検索ワードとか載っていて凄かったですw

まあそれは置いといて
今日はギタドラのPS2版を探しに行ってきました~^^
数件回ったんですが、高いね~^^;
もっと安くなったら買おうw
ついでにゲーセンへ・・・一回だけドラムやってきたよ~ゆた~w
カルマだけwww
一回目で撃沈w
その後は連ザばっかwww
連ザはもっとうまくならないといけないのに、ギタドラはもっともっとうまくならないとな~w
で帰宅~w

メールでジュンさんと雑談(妄想w

してる間に眠ってしまったwww
おきたの11時半だし・・・
これじゃ寝れないよw

今からポケモンやりまくりますwww

では~^^ノシ
編集 / 2006.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
模様替え~w
カテゴリ: 未分類

今から模様替えしたいと思います~

では~^^ノシ
編集 / 2006.11.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
