カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Trick or treat~♪
カテゴリ: 未分類

今日はハロウィンですね~w

僕のブログは結構前からハロウィンなんですがwww
さっき31アイスクリームを食べてきました~^^
おいしかったですよw

で、皆さん「Trick or treat」の意味って知ってますか?
たぶん知ってる人が多いと思いますが一応書いておきますw
Trick or treatとは日本語でお菓子をくれなきゃ、いたずらするぞと言う意味らしいです。
これを言いながら仮装(魔女やお化け)した子どもが一軒一軒回ってお菓子(かぼちゃのお菓子)をもらうようです。

まあ来たら来たでいやですけどね^^;

明日にはブログを模様替えしたいと思いますw

では今日はこれで~^^ノシ
編集 / 2006.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネタがない~♪
カテゴリ: 未分類

と言うわけでネタがないですw

何話そうかな~w

う~ん・・・

見つからないや^^;

どうしよ・・・;;

連ザの話でもしましょうかね~w

連ザ知ってる人手挙げて~ノ

知ってる人でやったことある人手挙げて~ノ

どのぐらい知ってる人いるかな?

さて僕が連ザに出会ったのは今年ですw
あるゲーセンに行くと連ザが置いてありなんとなくやってみると面白かったのではまりましたw
始めは結構難しかったんですが慣れてくると結構出来るようになりました(それでも大分下手ですが^^;
まだステキャンもあまり出来ないですし機体を全然乗りこなせていない気がします。
これからももっと上手くならないとね^^
やったことがない皆さんもぜひやってみてくださいねw
多分面白いと思うはずですwww

ではこの辺で~^^ノシ
編集 / 2006.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DSについて・・・
カテゴリ: 未分類

今日はちと話がずれますが、DSの話を・・・

今DSで持ってるカセットは5個あります。
脳トレとかそういう系ばっかですね^^;

なんかねぇーあまり良いソフトが無いんですよね~w
面白いと思ったのはポケモンと脳トレです。
他のゲームはやってもすぐに売りました^^;
どうぶつの森とかもやりましたがあまりはまらないんですよw
放置してるなら早く売ろうと思い売りましたwww
う~ん・・・これからもあまり期待できそうにないですw

で、Wiiは大分期待出来そうで買いますね^^
大乱闘とか買いますw

PS3ですが3年後ぐらいには安くなってると思うのでそれまでお預けwww

まあそんな感じですw

皆さんはどうなんですかね?

まぁ短かったけど今日はこれで~^^ノシ
編集 / 2006.10.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
デスノート・・・
カテゴリ: 未分類

あぁ・・・自分の横にデスノート降ってこないかな~w

と思いつつ今日はデスノート見てましたね~w
漫画なんて一回も読んだこと無かったけど、面白かったです^^
来週には後編も公開されるようで、初日に見に行こうかな~w
Lはきも(ry
月はなんかいいですねw
漫画はもう終わったようですね~
ジュンさんは最後を知ってるようで(教えてもらいましたがw
漫画も1巻から買ってみようかなw
なんか大分はまりそうですwww

あぁ・・・眠いのでこの辺で・・・Zzzz。。。
編集 / 2006.10.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々のオン~w
カテゴリ: 未分類

オンの話を始める前にまずポケモンから~ww
今日もまたジュンさんと通信~

レジ3兄弟のデーターくれるのでこっちは例の幻3兄弟で出迎えましたw
ジュンさんは驚いてたみたいですww
図鑑の完成にも近づいたようなんでお役にたててよかったです^^

でその後ちょっとしてから久しぶりのオンへ~
行ったらジュンさんとスカイさんが出迎えてくれました~w
本当に久しぶりのオンだったので(いつもオンはいる時は久しぶりですw)
ちょっと操作を忘れてしまってました^^;
で雑談してから肩慣らしにレイア×3に行きました。
なんと・・・レイアの弱点属性を忘れてまして^^;;;
教えてもらってから行きました~w

レイアは久々でしたが結構手が覚えてくれていましたねw
簡単に撃破!!!

で次に超難度が高いラージャンへ・・・
こいつの弱点は覚えてましたよ~w
僕・テリオス
ジュンさん・ガンナー(武器名忘れたw)
スカイさん・エストレモ
やっぱラージャンは強い^^;
死にかけになる事が5回ぐらいありました;;
で少しするとジュンさんの方に元気玉が!!!
ジュンさんは避けたようですが一瞬にしてスカイさんが1死しました・・・
ビックリしたね^^;
でその後は普通に討伐~w
久しぶりのMHに大分疲れました~
で皆落ちる事に~
最後にジュンさんが「ニョロボン」と言って落ちましたw

では今日このぐらいで~^^ノシ
編集 / 2006.10.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はいはい~今日はバグ技の日ですよ~www
カテゴリ: 未分類
さっきあの超有名なダークライとシェイミが取れるというバグ技をやりました~w

一緒にすかいさんとやることにw

まずはダークライから~
まあ本当にやるときは心臓バクバクでしたが^^;
出来た時は本当に嬉しかったですね^^
始め行った時は変な所だな~と思いながらせん等開始!!!
とか言いながら一瞬でマスターボール投げて終了www
061025_2134~0001.jpg

で帰るときはちゃんと船があって帰れました~
良かった~www

そのあといきなりシェイミに行く事にw
今回は慣れたんですぐにシェイミの所に行きました
始めは白い場所だったんですがすぐに花畑に変わりましたw
061025_2159~0001.jpg

で戦闘!!!
今回はちゃんとやりましたよ^^;
あいつ回復しまくってウザイwww
でも最後はハイパーボールでGETw
これで無事2匹ゲット出来ました~^^
いやぁ~本当にバグらなくて良かったですなw

バグってたら日記書いて無かったですw

買いても・・・で終わってましたw

では今日はこれにて~^^ノシ
編集 / 2006.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふぅ・・・
カテゴリ: 未分類
今はなにもしてませんw

スカイさんから連絡がないよ~w
寝ちゃったのかな?

僕も少し眠いですねZzzz。。。

でももう少し待ってみますかぁ・・・

で今日はまたジュンさんと通信しまして
グラードンのデータもらいました~^^
ありがとうございます~m(_ _)m

全国図鑑になればGTSで探せるよ~
頑張ってお得なのを探したいですなぁwww
もう一つは
僕ポケルスのメノクラゲだしてジュンさんがアーボックでした~
アーボックは持ってなかったので良かったです^^
いつもありがとう~
で、いつもの様に対戦する事になったわけですw
今回はいろいろ提案してくれたんですが僕あまりポケモン持ってなくて・・・
すいません><
でもまたレベル1のバトルが出来ましたw
やっぱりカビゴンとチコリータは強敵です><
また負けてしまいました^^;
でも僕の負けた敗因といいますかいらないポケモンを持ってきてしまったことですかね;;
なぜかトゲピーを持ってまして;;
しかも攻撃技が無かったんですよ><
しかも弱いし^^;;
もうちょっと強いの連れて行けばよかったですなぁ~

では~今日はこれぐらいにしますか~
じゃあ^^ノシ
編集 / 2006.10.24 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ダークライ・・・
カテゴリ: 未分類
今日はちとダークライの話題を・・・

例のバグ技でゲットできると言うダークライを持ってる人を発見したので画像を貼りたいと思いますw

061023_1817~0001.jpg


これは僕が実際に見たものです。

見た瞬間の感想・・・ダサ!wwwww
しかも悪かよwwww
とか思いましたねw

新月島なんてのがあるんだねきっとw
今はバグでしか行けそうにないけど、いつか映画の前売り券で配布されると思うのでそれまで待つしかないですが。。。

この人はだいぶ勇気がありましたね^^;
しかも成功したんだから良かったんだと思いますよ^^;;;

やる時はポケモンを誰か信頼出来る人にポケモンを預けてからやった方がよさげ?w
まあ僕はやらないと思いますねw

スカイさんはやりそうですがw
でも成功したらしたで良いんではないでしょうか?

ではこれにて失礼します~^^ノシシ
編集 / 2006.10.24 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は通信してました~w
カテゴリ: 未分類

スカイさんとジュンさんです~^^
ボイスチャットしたり交換したり

スカイさんとは初めてでしたのでボイスチャットは緊張しましたね^^;
交換はいろいろしましたねぇ~
アブソル、後は雑魚(ぁwとアチャモ、ミズゴロウ、キモリ(全員ポケルス付き)を交換しました~^^
アブソルは結構欲しかったんで良かったです~

ジュンさんとは交換と対戦をしましたねw
交換はジュンさんタツベイで僕がゼニガメでした^^
タツベイはボーマンダになるから好きです^^(ボーマンダが好きなだけw
対戦は盛り上がったよ~w
一回目は全員レベル1対決~
僕の負け;;
チコリータのソーラービームが効きました><
強かったです^^;

2回目は19~21までのやつ
僕雑魚ばっかで瞬殺されましたw
ヘルガーとかかっこよかったよ^^b

3回目は50ぐらいの対決~
なんと!!!今回は勝ちました~^^
嬉しかったです^^
でもまあ最後のポケモンのHPが残り8だけでしたが^^;
でもジュンさんに初勝利^^
でも!レベル100の対決の方が早くしたいです!
僕は頑張ります!!!

でストーリーの方はなんとかチャンピオンロードに到着~♪
で今はそこで止まってますw

明日には四天王をクリア~出来るのか!?(レベル100のデオキシス使っちゃおうかなwwww)

ではでは~また明日~^^ノシ
編集 / 2006.10.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初!オフ会!!!
カテゴリ: 未分類
今日は朝5時前に起きました~w

9時ぐらいに電車に乗って大阪に向かいました~
そう!オフ会に行くんです~^^

初めてのオフ会・・・とても楽しみでした^^
ユタさんとのオフ会です。

11時過ぎたころに大阪について待ち合わせ場所に行き
メールしてみると横にユタさんがいましたw

初めてのオフ会だったので緊張したけど、ユタさんはとても良い人でした^^
すぐ慣れましたw

で梅田からなにはに行く事になりましたw
難波というか地下鉄もだいぶ広いですねぇ~
一人では絶対迷子になりそうですww

なにはで初めて見る道頓堀川に感動(ぇ
でかいカニの看板に感動w
もう何もかも楽しかったですw

ではじめに飯を食べる事になり、店の名前は忘れましたがコロコロステーキを食べましたw
それを待ってる内にポケモンを見せあいました^^
いっぱいレアなやつがありました・・・羨ましい><

でその後はゲーセン(ギタドラか連ザ2がある見せ)が見つからない^^;;

結構探した所で一件ギタドラが置いてある店を見つけましたw
ユタさんは僕から見たらとてもうまい様に見えました^^
その後ギターを2人でやったんですがメッチャ難しい><
そしてもう一回ユタさんがドラムやった後デンデンタウン?に行きました。
電化製品やDVDの海賊版がたくさんありました^^;
海賊版って・・・犯罪だ・・・
とか言いながらオ○クがいる所でゲーセンを探しました・・・一応連ザ2があったんですが。。。
人がそこに固まっていたので諦めました・・・

それで来た道を戻りながら喫茶店ないかな~と探しましたが全然なかったです^^;
あるにはあったんですが、とても高かったのでやめました;;

そして疲れながらも歩きながらゲーセンと喫茶店を探してると・・・
メッチャ怪しそうなゲーセンがありました~。。。
中に入ると連ザ2あったんですが!
人がまたいたので連ザにする事に・・・
ジュンさんはやったことなかったので、使いやすい機体を教えてそれを使ってやってみる事に。。。
頑張ったんですが、2面で落ちました。。。(あのルートは難しい方でした。。。すいません)

その後ぶらぶらしながら喫茶店を探しながら歩いて信号待ちでふと気がつくと
「あ!!!ユタからもらったお土産の入った袋を忘れて来た!!!!!」と言いさっきよったゲーセンに行く事に・・・

そして置いた場所に行くとない・・・
が!店員さんに聞くとオレンジ色っぽい袋預かってませんかと聞いたところ
黒いカバンといっしょに出てきました~^^
その黒いカバンはなんと・・・
ユタさんのでしたw
PSPも入っていたらしく本当に良かったですね^^
僕もなくなった時はあせりました^^;

でその後は地下に行きモスバーガーでポケモン交換しようということになりまして僕がチーズバーガーとウーロン茶Mをユタはチキンバーガーとなんか(忘れたw)を頼んでユタは四天王中だったんで食べてから交換することに。。。
そして四天王を一瞬で終わらせたあと、交換しました。
ヒノアラシとコラッタを交換しました~^^
ありがとうございました~m(_ _)m

そしてまた地上に行ってビックカメラだっけ?wそこに行きました~
目的は雑誌を見ることです。
が!ファミ通もジャンプもなかったです^^;;
何でなかったんだろう?;;
変な店だwww

まあちょっと探した後梅田駅に戻って解散する事に~

今日は本当に本当に楽しかったです^^
ありがとうございました~><
また来年やりましょうね^^

では今からオンに入って来ますね~
^^ノシ
編集 / 2006.10.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
交換交換交換・・・
カテゴリ: 未分類
今日はこうかんしまくりましたw

ジュンさんと今日も交換しましたし
ジュンさんがファイアーとメタモン
僕がフィオネとフシギダネを交換に出しました^^
伝説のポケモンのしかも僕の大好きなファイアー><
嬉しかったです><b
ジュンさんには本当に御世話になってますね~
お礼考え中ですw

他にもいろいろな人と交換して貰いました
イーブイとか・・・
ツボツボとかトゲピーやエアームド・・・
交換してくれた皆さん本当にありがとうございました~^^

しかし一つ問題がありまして・・・
それは・・・ストーリーが止まったままなんですwww
なので殿堂入りはいつになるかわかりませんw

でもそろそろ猛ダッシュで進めます!!!
頑張りますのでみんな~応援宜しく~w

明日はオフ会に行くのでこれで~
おやすみ~^^ノシ
編集 / 2006.10.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は・・・
カテゴリ: 未分類
今日はジュンさんと通信してました~w

40分ぐらいだったかなぁ・・・

交換で僕はワニノコとヒノアラシを出して
ジュンさんはヨーギラスとアチャモを交換してくれました~^^
本当にありがとうございました><

で今日はなんと「メタモンとデオキシスを交換してください」
と言うのがあって・・・
交換してしまいメタモンを交換してしまったので生産できない!
ということになりジュンさんにメールした所「もう一回捕まえてあげようか?」と・・・神様が降臨しました・・・
で明日交換してくれる事に・・・
本当の本当の本当にありがとうございますm(_ _)m

肝心のデオキシスはこれです↓
061020_0031~0001.jpg

なぜかポケルスですwww

ではこの辺で~^^ノシシ
編集 / 2006.10.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タマゴ生産~w
カテゴリ: 未分類

今日はジュンさんにメタモンをもらいました~^^
ありがとうございましたm(_ _)m

ジュンさんにもらったメタモンでヒトカゲとミニリュウとヒノアラシとワニノコのタマゴを生産しまくってましたwww

だいぶ作りましたよ^^;


今さっきフィオネをもらいました^^
これです~↓

061019_0205~0001.jpg


なんかかわいいですwwwww

タマゴも産めるようなのでこれも生産したいと思いますw

では今日はこのへんで~(^~^)ノシ
編集 / 2006.10.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タマゴ~♪
カテゴリ: 未分類
今日はなんと!!!

ヒトカゲとヒノアラシとミニリュウのタマゴをもらいました~^^

ヒトカゲは生まれてこんな感じです↓

061017_2158~0001.jpg


ヒノアラシはこんな感じ↓

061017_2141~0001.jpg


です。
ミニリュウはまだ生まれてません^^;
やっぱ遅いなぁ~
明日には生まれるかなぁw

で今日はタマゴの孵化とレベル上げを少々w
早く殿堂入りしなくちゃ~w

今は平均50くらいなんで8つ目のバッチもゲットしたいと思います!

ではではこの辺で~(^ー^)ノシ
編集 / 2006.10.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゲームの秋・・・
カテゴリ: 未分類
こんばんは~
Yamaです~www

ジュンさんは読書の秋らしいですが、僕はゲームの秋ですw

夏はなぜか読書の夏でしたw
なぜか小説にはまってしまいましてw
ハリーポッタとかゲド戦記とか読みまくってました。

ハリーポッターは毎回発売日に買って次の日には読み終わってましたw
いつも徹夜で読んでますねぇ~w

ファンタジーとかそういうのは好きです^^

ゲド戦記は映画は映画とは違う所がたくさんあって小説から見ても
映画の方は飽きませんでしたねぇw
小説も何度読んでも飽きないw

これらの小説を作った人は本当の本当の本当に天才ですねwww
これからも読んでいきたいですw

あ!今日はなぜかこんな話題になってしまってすいませんw
でも本はいいですよ~
みんなも本を読みまくろうw
って今はゲームばっかりやってる俺ですorz

ではこのへんで~^^ノシ

  → Read more...
編集 / 2006.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
今日は何もしてない~w
カテゴリ: 未分類

本当に今日は何もしてません~

昨日ポケモンはやっとパルキアの所まで行きました~
結構かっこいいかもw

明日にはゲットしたいですね^^

では短いですが、終わります~

(^^)ノシシ
編集 / 2006.10.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すいません・・・
カテゴリ: 未分類
今日はちとわけありで何もしてません
明日ちゃんと更新しますので^^;;
編集 / 2006.10.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょっとしたリフォーム~
カテゴリ: 未分類
ブログのテンプレを変更しました~w
マテンの背景も変えましたw

12月ぐらいになったらまた変えますw
編集 / 2006.10.13 / コメント: 1 / トラックバック: 1 / PageTop↑
タマゴが孵りました~
カテゴリ: 未分類
え~と昨日ゲーム内でもらったタマゴが孵りましたw

ゲンと言う人からもらったやつですw
中からリオルがうまれました~!w

これも45にしますwww
時間はかかるけど頑張ります~^^

今日は全然やってなくてこれしかやってないです。
明日はもっと頑張ります^^

ではこの辺で(^~^)ノシ
編集 / 2006.10.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日もレベル上げしかしてませんw
カテゴリ: 未分類
題名の通りです。

まだ全員を45にしようと頑張ってます~
結構時間かかりそうですw

今はドラマ見てました~

そんな感じでまったりとやってます~

では(^-^)ノシ
編集 / 2006.10.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いつぐらいに・・・
カテゴリ: 未分類
あぁ~w
いつになったらパルキアが出て来るんだろう~
早く見てみたいですなぁ~www
とか思いながらレベル上げしてますw
目標は次の街に行くまでに全員レベル45ぐらいにしたいです。

今日レベル上げしてたら色違いのゴローンがw

061010_0110~0001.jpg

間違って殺してしまったけどwww

あ!今日久々にGTSに行ってみましたwww
いろいろ欲しいやつあったんですが、パルキアが欲しいとかディアルガとかみんないろいろ要求してますねw
俺は無理だがいつかは交換してみたいですね~

では今日はこれぐらいにしときますね~
では(^^)ノシ

編集 / 2006.10.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんとか・・・
カテゴリ: 未分類
今ポケモンはこんな感じです↓
061009_2343~0001.jpg


ゲンガーとフーディンはジュンさんに手伝ってもらいました~^^
ありがとうございましたm(_ _)m

でやっと5個目のバッチ取りましたw
今は頑張って6人目のジムリーダーの所へ向かってます~

後、今日はオンに入りませんでした。

では~また(^^)ノシ
編集 / 2006.10.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オンに・・・
カテゴリ: 未分類
今日はオンに入りました~^^

オンに入るとジュンさんがいたので速攻行きましたwww

少し雑談をして金レイアに行く事に・・・
レイアとか久しぶりでした^^

僕は超滅一門で行きジュンさんはテリオス=ダオラで行きました~
初めに金をジュンさんが眠らしてくれました~^^
僕は自分で眠らしたことはありません!w
一回挑戦してみようかなぁ~

で無事倒せたんですが、だいぶくらいまくりましたね^^;
応急薬6個と回復薬10個と回復薬グレート5個を使いました^^;;
サマーソルトも2回くらったりしてやばかったです;;

その後僕は風呂で離席して
帰って来るとジュンさんのフレの方がいましたw

でまた少し雑談してからその人が中落ち欲しい!と言ったので
フルフルに行く事に・・・
今回は皆ランスで行きましたw
だいぶ早く終わりました。
で、中落ちは出ず・・・

そしたらジュンさんが山菜爺に交換してもらえば?
と言いそしてキリンの雷角を取りに塔のキリンクエ(下位)に出発~
でも思ったよりタフで^^;

なかなか倒せなくて倒せたのが・・・何分だったっけwwww
まあ雷角はなくてw

その後
ジュンさんが落ちて
その人と二人で
下位フルフルに行き捕獲しても中落ちは出ず・・・
そして雑談しまくって落ちました・・・

今日は結構長くやったような気がしますw
明日もやるかな~・・・あ!今日はポケモン全然進めておりませんw
明日こそ頑張りますw
では~ノシ

編集 / 2006.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レベル上げてます~w
カテゴリ: 未分類
今日はレベル上げしかしてませんwww

3つ目のバッチ取る前に手持ち全員をレベル30以上にするのが目標ですw
今はこんな感じです↓



明日には全員なってると思いますw

ではこれにて失礼・・・とうっ!w
編集 / 2006.10.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
また・・・
カテゴリ: 未分類
前のブログのパスを忘れたので、新しいブログを作りましたw

これから更新していくのでよろしくお願いしますw

ではまた~(・∀・)ノシ
編集 / 2006.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
