カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
MH3のプレイ日記!
カテゴリ: MH3
どうも、Yamaでーすw

MH3はやりまくってます。

今回のモンハンはかなり新鮮です。
虫をずっと眺めてたりしないと分からない事もあります。
ケルビの角も、普通に倒すだけじゃ取れないですw

それと・・・

新しいモンスター達の見せるモーションにてこずってます^^;

レイアも結構強くなってます・・・モーションもそうですが、大きさも大きくなってる気がします。

あ、レイアのモーションでハンターが捕食されそうになるんですが・・・あれがヤバイですw
抜け出した・・・と思ったら、すぐにサマーソルトw

オンラインで仲間が捕食されてたけど、どうやって助けたら良いのか・・・閃光玉かなぁ?

さて、モンスターが強化されてますが、もちろんハンターの武器のモーションも増えてます。
僕はランスしか使ってないんですが、カウンター突きが中々カッコ良いですw



では、今回はこれくらいで~ノシ


  → Read more...
編集 / 2009.08.04 / コメント: 1 / トラックバック: 1 / PageTop↑
えーっと。
カテゴリ: MH3
お久しぶりです。

実に7ヶ月ぶりw
ブログくらいなら書ける余裕はあったのですが、色々やってたらこんな時期になってましたw

一昨日にMH3も発売しましたねw
この夏は、トライをやりまくろうと思っております。
またドスの時のように遊べたらなぁ~と思ってますw

くれぐれも廃人にはならないように・・・。

今年の夏は・・・少しだけブログ書くと思います。
MH3のプレイ日記になると思うけどw

では、また・・・ノシ
編集 / 2009.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Yama

Author:Yama
name:Yama

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
MHドス時計
ブログ内検索
カウンター
ブロとも申請フォーム
